※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

川崎市多摩区周辺での産婦人科や助産院の情報を教えてください。

現在 第二子妊娠疑惑なのですが
川崎市多摩区に住んでてこっちに引っ越したばかりなので
産婦人科はどこがいいのか分からないので教えていただきたいです!!

登戸、向ヶ丘遊園、鷺沼、宮前平、狛江 付近で
いい産婦人科ありますか?助産院も気になるので
知ってたら教えていただきたいです!

コメント

りんりん

その辺だと登戸の鈴木産婦人科が人気高く、口コミも良いですよ!少し遠くても、引っ越しされたとしてもわざわざ通う方が多いと聞きます。

ゆみ

以前、溝の口付近に住んでいて登戸の川崎市立多摩病院で出産しました!
診察待ちは予約していても長かったですが、大きい病院はどこに行っても診察が長かったのでこんなものかなぁと思って通いました😅
鈴木産婦人科には4Dエコーを撮ってもらいに1度だけ行きました!ホテルみたいでとても綺麗でしたよ🌟

キヨちゃん

多摩区なら稲田助産院で出産されてるかた多いです
あと総合病院がいいなら多摩病院。ここは42万の助成金でお釣りがきますが、立ち合いにすると別途お金かかります。
鈴木産婦人科はすごく人気ですが費用が高いです。

みく&ひろママ

登戸に住んでて、狛江の保坂産婦人科クリニックに通ってます。
初回と2回目の受診はお高いですが、母子手帳交付後は1回2000円で今のところ検診受けられてます。
エコーの画像を、SDカードで保存してくれるしわたしは気に入ってます。