※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
お出かけ

愛媛県のとべ動物園に行こうと思っています!以前平日に行った時は空いて…

愛媛県のとべ動物園に行こうと思っています!
以前平日に行った時は空いていたのですが、GWの混雑状況はどうでしょうか?

コメント

全然回答になっていないのですが、
私もゴールデンウィーク愛媛(旦那の実家)に行きます。
友達もいないし、1週間程、お泊りするので気疲れしそうです〜💦

とべ動物園、ゴールデンウィーク今回は10連休なので混みそうですよね!

• しゃぼん

しゃぼん

旦那の実家にお泊まりは…辛い!笑
    1週間は長いですね(._.)

絶対混みますよね~(>_<)
    園内広いしギュウギュウにはならないかな~と思うけど
    駐車場や食事が恐ろしいですよね(ToT)

• 4月21日

回答になってなくてすみません(>_<)!!
食事スペース確保するのも大変そうですね!
10連休、おそろしいです笑

cony

私もあまり回答にならないのですが…
4月27日は動物園すぐ近くのスタジアムでJリーグの試合があるので、ついでに行こうかなって方もいるかもしれないので多いかもしれないですね😣

な

何年か前のGWにいったときはかなり混んでました!動物園に行くまでも大渋滞でしたよ😭ただ、7年ぐらい前の話です、、

あんぽんたん

30年愛媛県に住んでいますが、愛媛は遊ぶところが少ないので、動物園はとっても混むと思いますよ。

小さなお子さんがいる家庭で、遊びに行くところといえば動物園やこどもの城が思い浮かぶと思うので…

私は、つい最近、日曜日に行きましたが、25℃前後で日差しも強かったですが、かなり混んでました!

よっしー

めっちゃ混みますよ。
特にレストランは時間によっては1時間半待ちとかです。
私はお昼ごはんはお弁当やパンをスーパーで買って、外の芝生やレストラン下のステージのイスで食べてます。似たような人多いので気になることもないです。

動物園楽しめますように!

🐰

砥部在住です✨
普段の土日でもお天気の良い日は混んでいるのでGWもかなり混むと思います。
また隣にあるこどもの城でもGW期間中は連日イベントを開催しているので道も渋滞しそうです💦

ゆーまま

去年の子供の日に行きましたが大混雑でした😢

ぱと

混むと思います。
でも、時間帯を遅い時間にすれば(15時以降)、午前から来てる方も帰ったりしてるので少し余裕があるかもしれませんよ。2時間くらいしか見れませんが、私達は充分でした。