※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

双子妊婦が病院で検査後、お腹の状態が心配で、明日の健診や帝王切開の日程について不安がある。

今朝おしるしがあった双子妊婦です😳
病院を休日受診したところまだ許容範囲内で子宮頸管が若干短くなっていたのみで、子宮口の開きなどはなく赤ちゃんたちもぽこぽこ元気でした!
出血も止まってるしとりあえず今日は様子見で…とのことで帰宅したのですが、やっぱり昨日から明らかに今までと違うお腹の張り具合とか痛み(陣痛ではないです)が今日も続いたのと、さっきからたまに数滴ほどですが茶色い血もトイレの度に出ることがあります(>_<)
明日健診なのでおそらくそのまま入院になるのかな?と…そしてきっと5月2日予定だった帝王切開の日にちも早まりますよね🥺?
もういろいろドキドキしかありません💦
そもそもこのまま明日を無事に迎えられるかも不安ですが…

コメント

こころ

一応病院に今電話してみてはどうですか?トイレの度にというのはちょっと心配な気がします😣💦

• らび丸

らび丸

ありがとうございます😣
    書き方わかりにくくすみません💦
    たまーに出る程度で今はまた止まっています…どちらかというとおりものにほんのちょっとたまに混じってる感じです(>_<)
    様子見ておかしかったらすぐに電話したいと思います。
    とりあえず明日の健診は朝一なので助かるなぁとは思っていて😭

• 4月21日
  •    こころ

こころ

昨日受診したんですね💦すみません、よく見ずに返信しちゃったみたいです😣

健診で入院に決まりましたか?

• 4月22日
  • らび丸

らび丸

とんでもないです!
    今日から入院に決まりました💦
    とりあえず一安心です✨
    ご心配してくださりありがとうございます😊

• 4月22日
  •    こころ

こころ

そうなんですね✨安心ですね。

出産頑張ってください!✨応援します☺

• 4月22日
  • らび丸

らび丸

ありがとうございます😭✨
    我が子たちに会うために頑張ります💕

• 4月22日
はし

私も帰したのがすごいなと思います。大げさに言ってもいいと思いますよ‼️不安で不安でたまらないって伝えた方がいいです‼️
赤ちゃんにもしもがあったら大変です。
病院の言いなりじゃなくて自分の体のそういういつもと変とかそういう感覚は信じた方がいいです。

• らび丸

らび丸

そうですよね😰周りの看護師さんとか助産師さんは帰れないやろね~って言っておられたのにまさか帰れるとは💦
    いつもと違うことも伝えたんですが主治医の先生じゃなくてどこまで思っておられるのか…
    明日はもう入院のつもり…というかさせてもらう予定で行きます!
    主治医の先生はとても優しい先生で前回ですら心配しておられたので、多分入院と言われるとは思いますが☺️
    病院も近いのと明日朝一の健診なので行ってきます!

• 4月21日
カよ

お産頑張ってください😊💕

• らび丸

らび丸

ありがとうございます😭✨
    ドキドキですが💦
    頑張ります!!!

• 4月22日