※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

2人目もう少しで36週になる者です☺️ここ最近急にベビーグッズで買い忘れ…

2人目もう少しで36週になる者です☺️
ここ最近急にベビーグッズで買い忘れしている物がないか急に不安になってます😓
大型品はベビーベッド、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、メリー、ハイローチェアがあります!
肌着、洋服、ガーゼ類は少し買い足して、あとは娘の時に買いすぎて使ってないのが結構あるのでそれを使用予定です☺️

あと、2人目出産するにあたってこれあって便利だったよ!というグッズありますか🥺?

コメント

sunnyday

抱っこ紐は首が座る前から使えるタイプのものですか?
我が家は2人目の時にベビービョルンの新生児から使えるタイプの抱っこ紐を買い足しました!
1人目が生まれてすぐは引きこもってましたが、2人目となると上の子の保育園の送迎などでほとんど毎日外出しなければならなかったので、大活躍でした!

• る

コメントありがとうございます☺️
    エルゴアダプトなので新生児期から使えるものです☺️
    うちも産前産後だけですが保育園に行ってるんでやっぱり抱っこ紐は必須ですよね!

• 4月21日
YU0123

お風呂の1ヶ月検診終わるとすぐに上の子と2人お風呂入れてたのでお風呂のバスチェア買いましたよー!

• る

コメントありがとうございます☺️
    1人目の時からバスチェア使ってたのであります🥺

• 4月21日
しーちゃん

授乳クッションはヘタってないですか?姉が2人目産んだときに、いざ使おうと思ったら授乳クッションがダメになってて慌てて買い直してました。笑

「妊娠・出産」に関する質問