※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろ
子育て・グッズ

突発性発疹別名不機嫌病やばいですね😱😱😱なめてた!頭おかしくなりそうに…

突発性発疹
別名不機嫌病やばいですね😱😱😱
なめてた!頭おかしくなりそうになりません??😫😫😫😭😭😭
よかったら皆さんどう乗り越えたかどうだったかとかよかったら教えてください🙇‍♀️

今もう精神状態やばいのできついのはご遠慮ください😭

コメント

ここ

2歳の上の子がこの前なりました😩
アイス、プリン、ゼリー、1日に何回も食べたいと言われても食べさせました。夜ご飯パンが食べたいと言われたらパン食べさせてました。飲みたいと言われたものを飲ませ、抱っこして欲しいと言われたら抱っこし、言われた通りに過ごしました(笑)
降りて欲しい時とかはすっごい下から「ほんとごめんね、すぐ抱っこするからちょっとだけ降りてくれる? ありがとう、ごめんね、すぐだからね」とか口をとめず喋り続けてました(笑

• ゆうたろ

ゆうたろ

喋るからなお大変ですよね😭
    抱っこして座るなあっち行けと言われ行ったら泣く降ろせと言われ降ろしたら泣く😫😫😱
    本人も全ていやでわけわからん感じなんでしょうけどしんどすぎます😅😅
    もう全て受け入れてあげるしかないですね😨

• 4月21日
ゆここ

わかりますわかります🤝🤝😭何するにもぐずぐずで床で寝転がって泣いてるのが続いて参りました😣
ここまでぐずるの逆に凄いな…疲れないのかな?って笑ってみると少し気持ち落ち着いてました(笑
数日の辛抱です😢💦無理せず頑張りましょう✋

• ゆうたろ

ゆうたろ

わあ😭握手したいですほんと🤝逆によくそこまで泣けるなって感じですよね😭あと少し頑張ります!

• 4月21日
みー

先週突発でした〜!
熱下がった後の
不機嫌めちゃくちゃ
やばかったです💦
もうひたすら抱っこや
おんぶをして過ごしました。
家事も出来ることだけして
出来ない時はもう
諦めました。
そしてこんなに不機嫌なのは
身体の中で何かと
戦ってるのかな?
頑張れーとも
思うようにもしました。
気を張り過ぎず
多少泣かせても大丈夫です!!
頑張って下さいね😊

• ゆうたろ

ゆうたろ

先週だったんですね。お疲れ様でした😅普通に1時間以上泣いてて疲れないのかなと思いますwあと少しがんばります😭🙌

• 4月22日
ままり

何しても泣きますよね💦
修行だと自分に言い聞かせてました💦

• ゆうたろ

ゆうたろ

ほんとそうですね😨修行ですね😭頑張ります!🙌

• 4月22日
ひーこ1011

分かります!!
うちは2人ともやってます。
2人目は酷いって分かってたから仕方ないと思えましたが、1人目の時は人格変わったかのように酷くて、他に何処か悪いとこがあるんじゃ?と病院行ったくらいです(笑)
小児科では親がノイローゼになるくらいだよ。頑張って!!て言われました😅

精神的にかなり参ってました。
あまりにしんどくて、1人で付き合うのは無理!!と上の子の時は実家に頼りました。
日に日にマシにはなってきますよ!
ただただ諦めて耐えるしかないです💦

そしてストレス溜まるので、コンビニスイーツとかチョコとか美味しいお菓子を買っておいて疲れたら食べてました!

• ゆうたろ

ゆうたろ

親がノイローゼwでもそれを聞いて少し安心しました🥺私も実家遠方なんですが爆発してしまいそうで本当に帰ろうか迷いました😅今思えば冷静な判断ではない距離なんですけどw
    参考にしてコンビニに行けるだけでも嬉しかったので息抜きしてきました🤣

• 4月22日
めぐ

10ヶ月のときになったので
泣く、ひたすら抱っこで
乗りきれましたが
もうすぐ2歳となると
大変ですよね😱😱

休めるとき少しでも
休んでくださいね😵💦

• ゆうたろ

ゆうたろ

たしかに小さい時の方がよかった気がします😱睡眠時間も短いし動き喋りますもんね😭
    でもどのみち大変ですよね😭
    ありがとうございます😭✨がんばります🙌

• 4月22日
ささささ

不機嫌病、本当にやばいですよね😂
うちは昨日から発疹が出たので突発性発疹だったのか〜と呑気に思ってたらとんでもなかったです😱💔
ネット検索して「不機嫌病」と出てきて納得しました(笑)
目には見えない体の中にも発疹が出来てて気持ち悪いとか痛いとか色んな感情がグルグルしてるからグズると聞いて、息子が1番しんどいよな…って思いながらも私がいらいらしてしまいます🥺🥺
一緒に乗り切りましょう😂✨

• ゆうたろ

ゆうたろ

頭ではこんな小さくて可哀想にとわかりつつも
    ずっと抱っこ抱っこって泣きながら追われるとストレスが😱😱
    お互い頑張りましょうね😭😭🙌

• 4月22日

「子育て・グッズ」に関する質問