※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
ファッション・コスメ

オシャレさん!この黒ワンピのコーディネート教えてください🙏!今度オシャ…

オシャレさん!この黒ワンピのコーディネート教えてください🙏!!

今度オシャレ写真スタジオ(笑)で家族写真を撮る予定で、黒やグレーなどシックな色で揃えようということになりました。
そこでこのワンピースを買ったのですが、これ一枚に黒のスリッポンだと寂しすぎますよね💦
ほんとファッションに疎いので、靴や小物等どうコーディネートしたらそれっぽく見えるかアドバイスください😣
今はレギンスが流行ってるんですかね?グレーのレギンスとかでもおかしくないですか??
レギンスも色々素材があって悩みます😂

生地はTシャツっぽい感じです!

よろしくお願いします🙏

コメント

キティ

グレーのレギンスかわいいと思います🙆‍♀️
上が少しさみしいので、ジージャンを羽織ったり、腰にベルトを巻いたりするのも可愛いと思います!

• べーた

べーた

ベルトは全く思いつきませんでした…!
    アドバイスありがとうございます🙏

• 4月21日
まあ

私なら白のレギンスを合わせます!
髪の毛はアップにして
ネックレスは控えめなワンポイントのモノ。
ピアスは動く少し大きめの物で合わせますかね😊

• べーた

べーた

白もあいそうですね!!
    ネックレスは主人がくれたけど全く活躍できてない控えめワンポイントがあるのでそれが日の目を浴びるときがきそうです🤣笑
    ピアスはシルバーのシンプルなのがオシャレにまとまりますかね?それとも色入ってた方がワンポイントでいいでしょうか?
    質問ばかりすみません💦

• 4月21日
ママリ

私ならワンピースにスリッポンにします😊
流行りの格好よりシンプルにまとめた方が、後から見返した時に良いかなと❤️

ゆるっとポニーテールでまとめて、後れ毛だしてピアスしたら素敵だと思いますよ💓

• べーた

べーた

たしかにまんまと流行りに踊らされてる感じはありますね。笑

やはり髪の毛はアップの方がいいんですね!
    ちなみにピアスはどんなのが合うと思いますか?大き目がいいとは思うのですが、シルバーか色が入ってるものか…

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

私ならシルバーにします!
    もしアクセントつけるなら、靴をスリッポンじゃなくてサンダルにして、赤のネイルとかします❤️

• 4月21日
  • べーた

べーた

写真スタジオも黒白グレーな感じなので、シルバーで統一感持たせた方が場の雰囲気にも合うかもです!
    ほんと色々アドバイスありがとうございます🙏

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

確かに寂しいかな💦
せめて、オールスターで紐靴の紐の白をさして、首元に赤いバンダナをつけても素敵かなと思いました。
お子さんのバンダナもかわいいですし♬女の子ならリボンでつけたり、男の子もボーイスカウトみたいに巻くとかわいいです。

• べーた

べーた

靴紐の白は派手すぎずだけどアクセントになっていいですね!!
    スタジオが黒白グレーな感じなので赤いバンダナは浮いちゃうかもしれないです😣
    が、普段着る時のコーディネートにはめちゃいいですね❤️バンダナは思いつきませんでした!
    息子とお揃いにしたいと思います❤️

• 4月21日
はる

差し色になりそうなカーディガン羽織るのはどうですか?赤や黄色、ボーダーのものなど!
プロデューサー巻みたいな感じとか。。

服が暗いと、写真撮ったとき顔も暗く映るかなー?と思いました。

それかスカーフ巻いたりヘアバンドしてみたりで、顔周りを明るくする感じがいいかと❣

• べーた

べーた

たしかに暗すぎると顔も暗い印象になりそうですね💦
    ヘアバンドいいですね!!
    ヘアアレンジも苦手なので、ヘアバンドしてたらそれっぽく見えるかなという安易な考えです😂

• 4月21日