※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ディズニーランド&シーにお詳しい方よろしくお願いします🙏💗💗9月の頭に…

ディズニーランド&シーにお詳しい方
よろしくお願いします🙏💗💗

9月の頭に友達親子と2泊3日で
ディズニーランド&シーに行く予定です(*ˊ ˋ*)
子連れディズニーは初めてなので
分からないことが多くて・・・🥺🥺

3歳と1歳半を連れていくんですが
乗れるアトラクション〘どちらかだけでもOK〙
オススメのショーやレストラン
こういうプランがいいよ❣️とかあれば
なんでも教えてください🙏💕
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

さみー

アトラクションはディズニーの公式サイトで確認するのがイチバン正確できますよ~

• みかん

みかん

公式サイトも見てみようと思います🙏

• 4月21日
k.w

私も7月ですがディズニーを予定しています😍
今からワクワクしますよね!!

★ランドの乗り物
・ウエスタンリバー鉄道
(身長制限無し。ベルトや安全バーもありませんでした。)
・ジャングルクルーズ
(身長制限無し。ベルトや安全バーもありませんでした。)
・魅惑のチキルーム
(鳥とスティッチの人形劇の様なアトラクションですが、もしかしたら大きな音や薄暗い感じが怖いかもしれません)
・カントリーベアシアター
(こちらも座って見る熊の人形劇のような物です。うちの娘は1歳半で楽しめていました。)
・蒸気船マークトウェイン号
(大きな船に乗って景色を楽しみます。椅子も少しありますが、基本立ちです。)
・イッツアスモールワールド
(身長制限なし。娘も大好きです。膝の上okでした。)
・ホーンテッドマンション
(身長制限無し。一応お化け屋敷的なやつです。)
・ミッキーのフィルハーマジック
(3Dメガネをかけないと画面が二重になってて小さい子はイマイチ分からないかもです。)
・スティッチのエンカウンター
(スティッチとお話できるらしいです。入ったこと無いけどw)
・バズライトイヤーのアストロブラスター
(1歳半の時娘も一緒に乗れました!3歳の子は楽しいでしょうが、1歳は意味は分からないかもです😂)
・プーさんのハニーハント
(こちらも1歳半の娘も一緒に乗れました)

★シーのアトラクション
・トランジェットスチーマーライン
・ヴェネツィアンゴンドラ
・タートルトーク
(ニモに出てくる亀とお喋りできるらしいです。面白い!と妹イチオシですw)
・エレクトリックレールウェイ
・シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
(モールワールドみたいな感じで船でシンドバッドのお話を見ます)
・マジックランプシアター
(ジーニーのショーですが、3Dメガネ有りです)
・トイ・ストーリーマニア
(1歳半の娘も一緒に乗れましたが、3Dメガネもかけず意味は分かってなかったと思います😅)

大人がジェットコースターに乗りたい時は、チャイルドスイッチ制度を利用すると二チームに分かれて交代で乗り物に乗れます!
正しい使い方は分かりませんが、ウチはファストパスを人数分取り 入り口のキャストさんに声を掛けます。
すると、前半チームはファストパス通路から通常に。後半チームはほとんど待たずに乗って戻ってこれます。

お昼ご飯は、プライオリティシーティングという事前予約を使うとスムーズにお店に入れます。
利用日の一ヶ月前の10:00~前日の20:59まで予約可能です。
最悪、当日予約もネットやパーク内の店頭でありますよ。

ランド、シー共に和食のお店が食べやすいのでは無いでしょうか?
ランド:北斎、シー:櫻(さくら)

ショーレストランだと、リロ&スティッチのルアウファンがオススメです!
私も今回子どもの為に予約したいと張り切っておりますw
フラダンスのショーで子どもを舞台に呼んでくれたり(シャッターチャンスですよね😍)、各席に6キャラクター(リロ、スティッチ、ミキミニ、チデ)が1人ずつ遊びに来てくれ写真を撮ったりグリーティングができます。

※同じ建物でやってるディナーショーは席に来てくれません。
もう1つあるダイヤモンドホースシューの方は雰囲気が好みでは無く入った事が無いので比較できません😓

• みかん

みかん

わー🥺🥺🥺💗💗💗
    とても詳しく丁寧に教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️
    乗り物は結構乗れるものがありそうで嬉しいです( ◜௰◝ )♡♡

チャイルドスイッチ制度というの初めて知りました😂そんなのあるんですね!!ファストパスも上手く使いながら乗り物乗れたらいいな( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

レストランとショーについてもありがとうございます🙌💗教えた貰ったことを参考に考えてみます( ˆoˆ )/♡

• 4月21日
  • k.w

k.w

うちの子が乗った物だけですが、参考になれば嬉しいです☺️

シーのマーメイドラグーン内のプレイグラウンドや、タワーオブテラー前の噴水で水遊びもできます✨
    (9月はもしかしたはプレイグラウンドのみかな?)
    一応お着替えも一組多めに持っていると良いかもしれません😁

もし、持って行けるならベビーカーがあった方が楽ですよ★
    一応レンタルもありますが、一台/1日千円します。
    3日間2台借りたら6千円…
    遠方から8時間、私はランチの足しにするべく車に積んで行ってます😂

お互いに楽しいディズニーになりますように\(^^)/

• 4月21日

アトラクションは年齢と言うより身長です。サイトじゃないとお子さんとの身長で照らし合わせが出来ないと思います。
レストランなら、ショーレストランかなと思います。

• みかん

みかん

そうなんですね🤔🤔
    ありがとうございます🙏
    ショーレストランみてみます!

• 4月21日
みかん

水遊びとかいいですね🙈💗
9月の頭だからまだ暑そうだし、、
着替えも持っていくようにします!!

ベビーカーは少し難しいかもしれないけど検討してみます🥺🙏
本当にたくさんありがとうございます🥺💗💗