※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

破水後、陣痛がないため促進剤検討中。24時間様子見後、陣痛始まる可能性あり。赤ちゃんは元気。運動でストレス感じたかも。

質問になってないですが、
午前1時過ぎに破水で入院。39週。今のところお腹の張りはあるものの陣痛には至らず。明日の朝までに陣痛がなければ促進剤と言われていますが、破水が黄緑っぽく羊水混濁しているので、できるだけ早く産みたいです😐促進剤でも全然良いのですが産院の方針で24時間は様子を見るみたいです。
破水からまったく兆しなく24時間以内ギリギリで陣痛始まったりするかな?
幸いなことに赤ちゃんは元気そうで胎動もしっかりあります。陣痛期待して急に運動しすぎたのがストレスになったのかな。

コメント

私も夜中に破水して入院しました!
1日様子を見ると説明されましたが
破水してるし、GBS陽性ってこともあり様子見はやめて朝から2日間促進剤使いました😳
私みたいにやっぱり促進剤早めようってこともあるし24時間以内に陣痛が来ることもありますよ🤩
もう少しで会えますね!
がんばってください💓

• みどり

みどり

ありがとうございます☺️
    結局、自然陣痛につながらず朝を迎えたのでこれから促進剤開始予定です。なんとか今日👶に会えるよう頑張ります!

• 4月22日

退会ユーザー

元気な赤ちゃん産んでください💓
    がんばれもりんさんともりんさんベビー🧸💓

• 4月22日