※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずきこ
お出かけ

香川県高松市の方に質問です!もう少しで生後3ヶ月になる息子と旦那と3人…

香川県高松市の方に質問です!もう少しで生後3ヶ月になる息子と旦那と3人でGW中に外食に行きたいと思います🙌🏻この月齢でもいけるご飯屋さん(チェーン店でもなんでもオッケーです!)を教えてください!GW中なので人が多いですしお休みの可能性もありますが💦よろしくお願いします✨

コメント

くに

山のやたぶん座敷の席があると思います!
私は混んでたのもあってテーブル席になったんですが(ベビーカーもあったので)サラダバーなどもあったしお肉も美味しかったし!よかったですよ!

• ずきこ

ずきこ

コメントありがとうございます!
    お座敷の席ありますかね😆💕
    サラダバーもあるんですか!お肉も美味しいならなおさら行きたくなりました!素敵な情報ありがとうございます😊✨

• 4月22日
いちご

先日、ちょうど3ヶ月になる子を連れて松縄の大渚亭でランチしてきました!座敷席に通してくれて、店員さんがクーファンを貸してくれました✨
平日だと、お安いランチがありますが、GWだとお高いコースしかなさそうなので、お役に立ててなければすみません💦

あとは、ベビーカーでフードコートや半個室になってるところにベビーカーで行ったことがあるくらいです〜

• ずきこ

ずきこ

松縄の大渚亭近いです🙌🏻
    クーファン貸していただけるんですね!すごいです!
    いえいえ✨調べてみます💓

やっぱりベビーカーで行く方が多いですよね💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

チェーン店ですがステーキガストでクーファン貸してくれました!
革張りのバスケットって感じだったのでバスタオルとかあればいいかなと思います。

授乳室は流石になかったとおもうのですが、記憶があいまいですいません💦

うちもベビーカー持ってなくて、おすわりできるまではお店選び悩みますよね(´・ω・`)

• ずきこ

ずきこ

ステーキガストってクーファン貸してくれるんですね!😳初めて知りました!

お店選び悩みます💦でもお家ばっかりだと気分転換できないので💦

• 4月23日

「お出かけ」に関する質問