※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

母親はワンオペ育児当たり前だと思っていたが、夫は仕事と週2回のゴミ捨てしか手伝わず、育児も洗い物中に子供と携帯をいじっている。結婚相手を間違えたと感じている。

母親ならワンオペ育児当たり前

専業主婦ならそれくらい当たり前

俺は仕事している

家事も手伝っている
(週に2回のゴミ捨て)

育児もしている
(私が洗い物している時、子供といるだけ。
話はするが、携帯いじっている。)



なんなんだ、この男


結婚する相手間違えた

コメント

あゆゆ

くそ男ですね。笑笑
うちも同じです。
1回1日ダンナに預けて外でましょ。
1時間でも2時間でも預けたら
どんなけ大変かわかると思います。

  • はな

    はな

    ほんとクソです。
    旦那のことが嫌いなわけではないと思うのですが、
    旦那がいるとイライラします。
    1人で家事、育児していた方が心が穏やかです。笑

    • 4月21日
レオまま

子供二人の父親なのに、いまだにそんなかんがえなんですね⤵️そういう男性にかぎって、丸1日子供の面倒見たことなんてないんでしょうね❗
だから、そんなふざけたこと言えるんですよね…
子供の面倒見れるようになってから言え!ってかんじですね…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じタイプでビックリしました😳
うちはゴミ出しすらしてくれません。💢近所の人と会ったり見られるのが嫌だからだそうです。
皿洗っただけで
俺こーんなに家事してるー!俺って周りの旦那さんよりも家事育児してるよね?
と。
はあ?って思います。

deleted user

私育休中なんですけど、予め旦那に言いました!私が育児休暇を取っているのは始業の8時50分から就業の17時30分までだからね!って🥳って言っても朝も早いし帰りも遅いので子どもと会わない日も結構あります😓家事も週二回のゴミ捨てしかしません😓
母親ならワンオペ育児当たり前って誰が決めたんだ?早く帰ってこれない業務効率が悪いあなたにも責任があるんじゃない?と思います!2人の子供一日中見ながら家事してから物言えって思います!