※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
お金・保険

旦那のメガネを踏んでフレームが取れた。修理代が心配で金欠気味。ジンズで修理してもらうと思いますか?

旦那のジンズで買ったメガネを踏んでしまいメガネの下フレームなしなんですがフレームが取れてしまいました。ジンズに持って行ったら修理代かかりますよね?金欠なのでショックです。

コメント

ぱーら

購入した時の保証書持ってないですか?

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    保証期間はすぎてます。

• 4月21日
  • ぱーら

ぱーら

なら買った方が安いかもですね💦
    ジンズのメガネってそこまで高くないですからね!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月は保証期間があったと思うのですが過ぎてますか?

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    過ぎてます。

• 4月21日

うちはちょっと違いますが、メガネの鼻にかける部分?が外れてしまい、保証期間外に持って行ったら無料でしたよ。
もしどうしても金欠なら電話して聞いてみるのはどうでしょうか?おいくらかかりますか?みたいに聞くと自然かなと思いました(^^)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    明日持って行こうかと思っているのですが、電話でも聞いてみます。

• 4月21日

私は何度も子供に壊れて、その時はとりあえず〜で接着剤で固定してました笑

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    ウチも子供が持ってそこら辺に落としたために私が踏んでしまいました。

• 4月21日
しげこ

旦那がこの前、踏んでこわして、修理は5000円、フレーム交換6000円と言われました💦
買って1ヶ月しないうちに壊したので、悲しすぎます😖

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    買って1カ月しないうちは悲しいですね。調べたら踏んでしまったら保証は効かないみたいですよね。

• 4月21日