※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaozn
妊娠・出産

子宮口は37週の健診から変化なし。散歩後に茶色いおりものが出た。これはおしるし?早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

39w5dの初産婦です😃
臨月に入って37wの健診から子宮口が指一本分開いていると言われていましたが、今日の健診でも開き具合は変わらずでした(´・_・`)💦
帰宅後に近所を30分ほど散歩したんですが、帰ってきてトイレに行ったら、見た事ない茶色いゼリー状のおりものが出てきました!!これっておしるしなんでしょうか??💦
はやく赤ちゃんに会いたい気持ちが先走ってしまい、お腹が張るたびに今か今かとソワソワしてしまいます😅

コメント

彩ちん

おしるしかもしれませんね!私はピンクのゼリー状のおりものでした!
その日は何もなく次の日に陣痛が来たような気がします!
もう時間の問題ですので出来るだけお腹で赤ちゃんを育ててあげてください!

• kaozn

kaozn

やっぱり、おしるしですかね?もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと嬉しいです❤️
    陣痛がくるのを待ちたいと思います!!
    ありがとうございます(^^)

• 3月2日
蒼ちゃんママン

私も同じように茶色いものがあってから次の日に陣痛がありました(^_^)
赤ちゃんに会えるのももう少しですね♡
頑張ってください!

• kaozn

kaozn

おしるしで間違いなさそうですね(^^)
    次の日に陣痛があったのですね!陣痛が来るのを落ち着いて待ちたいと思います❤️
    ありがとうございます!がんばります!

• 3月2日
マークアーサー

40w予定日の翌日に茶色のおしるしがありました。子宮口も同じくらいしか開いてなくて前駆陣痛もないし不安でしたが41wに出てきてくれましたよ♪

• kaozn

kaozn

おしるしから1週間後に産まれたんですね🎶(^^)
    いつ産まれてくるか、とても楽しみです♥️
    ありがとうございます!!

• 3月2日