※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
お出かけ

明日、もうすぐ2歳になる娘と初めてディズニーランドに行きます。明後日…

明日、もうすぐ2歳になる娘と初めてディズニーランドに行きます。明後日はディズニーシーに行く予定です。
皆さんどのように1日まわりますか?
また、お昼はどこでなにをたべますか?
初めてで不安なのですが、楽しみたいと思います!是非アドバイス下さい!

コメント

りんご

一歳の誕生日でシーに行きました。何を目的にするかですが、うちはどうせ記憶には残らないだろうと、グリーティングで写真メインで回りました。お昼は櫻を予約していたのでそちらで食べました。

• りんご

りんご

もともとディズニー大好きで飛行機でもかなり遠いのですが一年に一回か二回は行っていましたが子ども連れは初めてで、グリーティングはほとんどしたことがなかったのですごく楽しかったですよ!

• 4月21日
コロン

ランドなら以前私が回答したのをスクショしたので☆マークの乗り物オススメですよ!\(^o^)/

• コロン

コロン

続きです(≧▽≦)

• 4月21日
k.w

昨年、6ヶ月の時と1歳1ヶ月の時に連れて行きました。
ウチは実家の両親と行ったのでチャイルドスイッチという制度を利用し、大人も交代でアトラクションを楽しみつつ 子どもが乗れるアトラクションも楽しみました。

ショーやパレードも楽しい音楽が流れますので、体を揺らしたり手拍子したりノリノリでした。
本人が楽しむ姿ごしにパレードの動画を撮りましたが、帰ってからも何度も見返しノリノリです😁✨

お昼ご飯は、ランドではハングリーベアレストランでカレーを食べたり(子どもメニュー有)、北斎(和食屋さん)で大人の食事を取り分けたり単品で茶碗蒸しを追加したりしました。
シーでは櫻(←さくら、和食屋さん)で張り切ったバァバがキッズメニューを注文してくれましたが、約1500円と高かったです😂

北斎、櫻はプライオリティシーティング(ps)という事前予約制度があり、当日の朝からも受付があります。
(一ヶ月前から利用日前日の20:59まで申込み可)
いつも妹が予約してくれるので比較的スムーズに利用できありがたいです。
当日予約もオンラインにて9:00~。パーク内の店頭にて10:00~ 利用できます。

公式ホームページの方で、プライオリティシーティング対応かどうかや、メニューの紹介もありますよ😃
予約の利用もそちらからになります。

私も7月に行く予定で、ショーレストランを予約したいと計画しております😁✨
子連れでは初めての利用になるので反応は分かりませんが、こちらもオススメですw
完全予約制のレストランで、約4千円のコース料理を食べながらキャラクターショーが見られます。
リロ&スティッチのルアウファンでは、ミキミニ、チデ、リロ、スティッチの6キャラクターが1人ずつ席に遊びに来てくれグリーティングができます!!
こちらもネットにて事前予約か当日予約で利用できますので、少し高いですが良かったら空きがあるか見てみて下さい😍

K.A♡0526

私も明日息子と初めてランド行きます😍❗️
明日昼間は暖かそうですよね❤️
不安ですが楽しみましょうね☺️💓