※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーあ
お出かけ

その時の渋滞の度合いにもよると思いますがGW前半に兵庫県西寄り方面か…

その時の渋滞の度合いにもよると思いますがGW前半に兵庫県西寄り方面から日帰りで車でアドベンチャーワールド行った方、朝何時ぐらいに出て実際何時に着きましたか?

うちの辺りからはちょうど三時間くらいと予測が出てたので開園ちょっと前に着くとして6時か7時に出る予定ですがそれではやはり園の手前で渋滞にかかりそうですか??

コメント

腰痛

神戸から何度か行ってます!
湾岸→阪高→阪和で何もなければ3.5時間ぐらいだと思います。
子供が小さいと休憩時間を多くとると思うので。
ただGWは海開きまでに行くのであれば高速自体はそれほど混まないです。高速降りてからアドベンチャーワールドまでが遠いのとゲート前は混みます。
早くに行くと近くの駐車場に停めれますがタイミング逃すとかなり遠いところに停めないといけないのでだるいなーって思います笑笑

• あーあ

あーあ

詳しい回答ありがとうございます!
    ちょっとでも近い駐車場に停めれるように
    少しでも早めに出発しようと思います!

• 4月21日