※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

6月のアンパンマン映画に息子と行きたいが、1歳6ヶ月の映画デビューは早いか悩んでいます。

6月のアンパンマンの映画。息子と観に行きたいなぁと思ってますがじっとして見てくれますかね?その頃には1歳6ヶ月頃になってますが映画デビューいつからされましたか?😭まだ早いでしょうか?

コメント

るん

わたしならいかないです😅💦

お家のアンパンマンも
みたりみなかったりなので…

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほど😊💦
    うちはアンパンマンにかじりつく様に観てるので映画デビューしようか、まだちょっと迷ってます💦

• 4月21日
まさラブあさみん

ちようど、アンパンマンブームの息子です!
ちようど、去年1歳7ヶ月くらいかな?って時にいきましたよ😃💕
映画館のなかは、わりと明るめだし、アンパンマンは、小さい子供位しかみないので最後の方は階段登りおりしてる子供たくさんでしたよ!
みんなそんなかんじだから、お互い様って感じで意外と楽しめましたよ!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うちもアンパンマンメッチャ好きでテレビにかじりつく様に観てます😂✨
    でも家と違って映画館なのでうるさくならないかが心配で😂💦

• 4月21日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

私も、子供うるさくするかなって思ってましたが、音もわりと小さいし、だいたい1歳位の子供が多かったてすよ!😊❤

• 4月21日
とっこ

アンパンマンやしまじろうなどは、それこそ子供向けに作ってるので映画デビューしやすいですよ(b*´3`*d)
うちの子達は娘が去年の3月にしまじろうで映画デビューして、10月と今月の二回プリキュアの映画に下の息子も連れて行きました(b*´3`*d)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そうなんですよね✨
    子供向けだからこそ、デビューしたいなぁ!思いつつ、でも家と違うからうるさくならないか心配で😂💦

• 4月21日
723なつみ

丁度1年前のアンパンマンの映画に娘と旦那と行きました。
館内は明るく、一緒に歌ったり踊ったり、子どもには小さなタンバリンも配られて娘も楽しんでいました🌟
70分程でしたが、眠くならない時間帯を選んで行きました!
今年も行きたいと思ってます!

りえ

お好きなら良いんじゃないでしょうか!他の方もおっしゃってますが、アンパンマンなら小さい子多いですし。

TOHOシネマズで「ママズクラブシアター」というのをやってますよ!

ぜひ調べてみてくださいー!