※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃむぅ
家族・旦那

里帰り中に旦那が里帰り先に来てくれるのですが飲み会終わりに来るので…

里帰り中に旦那が里帰り先に来てくれるのですが
飲み会終わりに来るので深夜の1時頃に来るみたいです。

車がないので親と迎えに行きますが
お嫁さんの実家に行くのと迎えに来てもらうなら
飲み会を早めに切り上げて来るのが普通ですよね?

飲み会遅いなら来なくて大丈夫と言っていたのに
大丈夫行くからと言っていて結局終電なので
イライラしています。もうすぐ予定日なのに😅

コメント

ミッフィー

夜中に行くのはありえないですね😅非常識というか…行かなくちゃいけない飲み会なんですかね?😞いつ産まれてもおかしくないのに😱

  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    本当非常識ですよね😢
    逆の立場だったら早く帰らなきゃって
    絶対思うしむしろ義家族にお迎え来て
    なんてしてもらおうとも思いません😭
    予定日もうすぐで飲酒してると
    陣痛室など入れないのでお酒やめて
    欲しいんですけど仕事の飲み会あると
    なかなか😂😂😂
    私より仕事と飲み会なのか、、、
    と思ってしまって悲しいです( i꒳​i )

    • 4月20日
m^^

夜中は困るし迎えいるなら尚更非常識な時間帯ですよね(^.^)汗
それならもう来なくていい!迎えに行けなくなったとでもいいましょ!
飲み会あとだとお酒臭いし時間も時間でむかつきそうなので私なら断固拒否するようにします

  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    本当に、早めに切り上げてくれると
    信じてたので悲しいです|ω・`)
    来なくていいよとLINEしましたが
    全く既読にならず😢😢😢
    私も飲みたいの我慢してるのにー!!!
    って違いますね( * ॑꒳ ॑* )笑

    しばらく顔みたくないです( ˘꒳​˘ )
    私の親にも申し訳ない😭😭😭

    • 4月20日
km

非常識としか思えないです💦
飲み会の日にわざわざ来てほしくないですし、飲み会行かないか日を改めるかにしてほしいと思ってしまいます!

  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    非常識極まりないですよね😂
    いくら何度来ていてもお嫁さんの
    実家だぞって感じです(💢゚Д゚)
    仕事の飲み会だったのですが
    予定日近いっていえば絶対早めに
    帰って来れるのに😅😅😅
    なにかやましいことでもあったのかな?
    ってどんどんマイナスに
    考えちゃいます…🤔💭
    これもホルモンバランスのせいか😂😂

    • 4月20日
あーちゃん

時間とか考えて欲しいですよね💧
私も今出産して家族みんなで里帰り中ですが、旦那友達と飲みに行ってて今電車で帰ってきてるみたいです。イライラするので迎えは断りました!笑
なので駅から歩いて帰ってくると思います😂歩きだと30分はかかるはず、、ざまぁw
普段から私がいなくても私の実家に1人で遊びにいくお調子者タイプです。親しき仲にも礼儀ありですよね!

  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    遅くなるなら来なくていいって
    言っていたのにって感じです😢
    1時過ぎに帰ってきてお風呂はいって
    ってしたら物音で家族も起きちゃい
    そうだし申し訳なくて😢
    大丈夫って言ってたから早く
    帰ってくるかと思ってたので悲しいです😭

    旦那は仕事の飲み会なので
    仕方ないのかもしれませんが
    私も歩きで帰ってきてもらうことに
    しました(>_<)徒歩30分くらいなので
    同じですね( i꒳​i )( i꒳​i )( i꒳​i )
    非常識を身にしみて感じてほしいです😂笑
    本当に親しき仲にも礼儀ありですね!!!

    • 4月20日
ヨチママ

親御さんは何て?
里帰り先に来てくれるのは良いとしても飲み会ありで深夜1時頃?は!?ですよね💢迎え行かないでタクシーで来てもらうってのはダメなんですか?

  • みぃむぅ

    みぃむぅ


    両親は仕事だから仕方ないよ〜とか
    せっかくこっちに来てくれるから
    迎えに行くよと激甘です😢😢😢
    でもそんなこと毎回してたら
    旦那が両親を甘く見そうなので
    今回は歩きで帰って
    来てもらうことにします(💢゚Д゚)
    タクシーは田舎なので
    割とお金がかかるので歩きです😭!
    少しは迷惑を考えろって感じですね😂

    • 4月20日