※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴぃ☆
子育て・グッズ

末っ子が、先月の初めにヒトメタニューモウィルスにかかりました。なか…

末っ子が、先月の初めにヒトメタニューモウィルスにかかりました。なかなか咳込みが良くならなくて、小児科に通い続けて薬を飲んでいたのですが。それでもむしろひどくなったような気がして…大きな総合病院を受診しました。
たくさんの薬を数日飲んでいたのですが、やっぱり良くならず💦
再度、受診したところ喘息の診断が付いてしまいました😞
ヒトメタニューモ、本当におそるべし💦
こうなってしまうと、何年も喘息と付き合っていかないといけないのでしょうか?
それとも、今しっかり治療していけば良くなるものなのでしょうか??
喘息なんて、ツラいイメージしかないのに…😢
かわいそうで。。。

コメント