※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

健診で性別がわかりました。まだ早いかなと思っていたけど、女の子っぽいと言われました。同じ時期で性別を知った方いますか?

今日13w後半で健診だったのですが、先生が「性別知りたい?」と言って経膣エコーの時に性別を見てくれました!
まだまだ先にならないとわからないと思ってたのでびっくり(°_°)
まだ信用しないでねって言われたけど女の子っぽいねって。
こんなに早くわかることってありえるのかな笑
まだ全然信用してないけど、これくらいの時期から性別言われた方いますか?
その後実際どうでしたか?

コメント

deleted user

わたしもそれくらいで分かりました!
ずっと女の子でしたよ!

  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんですか!
    女の子だと特にまだまだ信じられないなぁと思ってましたが🤔
    コメントありがとうございます♡

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    骨とかで分かる先生もいるみたいですよ!私も信用してなくて7ヶ月くらいで服とか買いました!笑

    • 4月20日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    期待はしつつ私もしばらく何も買わないようにします😑笑

    • 4月20日
さいとうはじめ

ベビーナブというやつでしょうかね。その頃は性器はしっかり形成されてないけれど、形がどうなるか予測するものでわかるそうです。
私は未だに性別確定しません💦多分女の子かなと言われてはいます。

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ナブではなく、赤ちゃんのお股の下の角度からの確認でした。
    私も一緒に見たけど確かによく言われている2本線みたいなものが…って感じでした🤔

    • 4月21日