※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カメムシの発生時期や対策について相談です。

ちょうど1年前に主人の転勤で山奥の田舎に引っ越してきました。
今2年目になるのですが、カメムシに悩まされています😭
春と秋に多いんですよね?😭
ここ最近1日に家の中で10匹は見ます、、、😭
ほんとに虫が嫌いで、カメムシの時期だけでも実家に帰りたいくらいです😂
歩くのさえ気を張っていてストレスすごいです😔

カメムシ、春はいつ頃まで飛んでますかね?
5月はまだ飛んでますか?😭

コメント

みっちょん

カメムシわかります‼️旦那の実家が山近くて、もう色んな所にいて😭
ビクビクしたながらいます😭
家の中にもいて最悪です😭

5月はまだいるみたいです!あったかくなるとでるんですよね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    去年はカメムシと引越しのストレスからか、円形脱毛症になりました😂笑

5月まだいるんですね😱
    早く外干ししたいです😭

• 4月20日
M

私もカメムシに悩まされています💦
普通の住宅街ですが、近くに小さな裏山みたいな所があるからか、洗濯干してたら100%飛んできて洗濯物にくっ付きます💦
干すのも畳むのもビクビクです。
こないだは息子に服を着せたら背中からポロっとカメムシが落ちてきて絶叫しました(笑)
ネットで調べたら「カメムシコロリ」というスプレーが効くみたいで、近々買おうと思っています。
回答になってませんが、お気持ちすごく分かるのでコメしました💦
さすがに10匹は実家に帰りたくなりますね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1回私のパジャマの中からカメムシが出てきて以来、カメムシが出る時期は部屋干ししています😣
    うちは基本的に主人がガムテープで取っています😣
    ほんとに早くいなくなってほしい😭

• 4月23日
はじめてのママリ

うちも田舎で家に入ってしまいます😱幸い旦那がいるときが多く対処してもらっていますが、1人の時どうしようかと💦
どのように退治されていますか?良かったら教えてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本的に主人にガムテープで取ってもらいます😫
    1人の時はかなりの勇気を振り絞ってガムテープで取っています😭
    害のなさそうなところにいたら、見て見ぬ振りしてます😂

• 4月23日