※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

4月8日の卵胞チェックで排卵していないと言われ、黄体化未破裂卵胞と思われます。生理が遅れる可能性があります。体温が下がってから生理が来ることもあります。ゴールデンウィークに生理が来るかはわかりません。

黄体化未破裂卵胞のときの生理は遅れたりしますか?また、体温が下がってからくるのでしょうか?
4月6日に人工授精をして、4月8日に卵胞チェックしたところ卵は残ってて排卵していない、と言われました。
基礎体温を見てもおそらく黄体化未破裂卵胞だと思います。
次の治療に向けてまた頑張りたいのですが、もしかしてゴールデンウィークに生理になったりするのでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、不妊治療で病院に通っていました。
“黄体化未破裂卵胞”なのかは分からないですが、卵胞が大きくなっていても排卵していないことが何回かありました😔何ミリぐらいだったか忘れましたが、過剰に大きくなっていました😞
そのまま生理が来なかったら、ピルで生理を来させて、卵胞がしぼむのを待っていましたよ😰
私も人工受精したときそんな感じでした😰
次回の受診予定はいつですか?生理が来たら受診するって感じですかね?
来週受診できるのであれば卵胞チェックしてもらいたいですね😔

• まる

まる

返信ありがとうございます!
    生理が来たら来てって言われました😨
    そうですよね💦来週行ってみようと思います😚

• 4月21日