※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬。感度が悪いとはよく聞きますが、みなさん…

ラッキーテストの妊娠検査薬。
感度が悪いとはよく聞きますが、みなさん高温期何日目から使い始めて、何日目くらいから反応しましたか?

今、高温期9日目で、フライングとわかっていながらも、ソワソワが止まらず、ラッキーテストで検査しました。
結果、真っ白白‼︎撃沈です😭

ネットで見る方のも、9日目くらいからは幻くらい薄くても反応しているものが多く、、

今回は卵胞が左右どちらとも育っていて、先生からも、2個あるから妊娠確率上がるよ〜!双子ちゃんかも!期待しましょう!と言われて、素直に期待してしまいます 笑

からの、撃沈!ショックも2倍です、、

ちなみにですが、現在の体温表を貼っておきます。

よかったら教えてください。。

コメント