※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに使う粉ミルクを探しています。E赤ちゃんが高いので他のオススメを教えてください。便秘気味なのでそれも考慮してください。

こんにちは!生後三ヶ月の子を完ミで育てております。そこで皆さんに質問なのですが、粉ミルクの種類を教えてください♪産まれてからずっとE赤ちゃんを使用してます。ですがちょっと高いので他のに変えてみようかと思ってます!オススメありますか?便秘気味なのでそれも踏まえてお願い致します!

コメント

くう

うちはノロにも効果が期待できると言われているラクトフェリンが唯一入ってるはぐくみです。
頂き物のほほえみキューブが持ち運び便利なのでお出掛けのときはほほえみです☺
ミルクを変えたら下痢ぎみになるとかもあって、どのミルクでなるかとかはその子によって違うので、最初は小さい缶やスティックタイプなどで試してみるといいと思います☺

• miii3

miii3

ほほえみ試してみます(∵`)ありがとうございます○┓

• 3月2日
れんれん(☆∀☆)

うちも完ミです!うちは入院中ははぐくみでしたがよりお値打ちな はいはい に切り替えました(^^)d
安いところで二個セットで3100円ほどです!しかもお出かけ用のスティックパックもプレゼントでついてます!

• miii3

miii3

はいはい安いですね!粉の溶け具合ってどんな感じですか?

• 3月2日
  • れんれん(☆∀☆)

れんれん(☆∀☆)

粉どけはいいですよ!うちはなんら問題なしです!

• 3月2日
りっちゃんママ♡

最初はE赤ちゃん使ってたのですが高いのもあり、はいはいにしたら便秘になってしまって、今ははぐくみ使ってます😊

慶くんママ

うちも完ミで生まれた時産院でE赤ちゃん貰って飲ませてましたが、高いので今ははいはい飲ませてます。便秘はいっときありましたが今は快便です。

• miii3

miii3

はいはいって溶け具合どんな感じですか?E赤ちゃんってすぐ溶けますよね!

• 3月2日
  • 慶くんママ

慶くんママ

E赤ちゃんと同じくらいですよ(^^)

• 3月2日
  • miii3

miii3

ほんとですか?なら大丈夫です♪試してみます!E赤ちゃん溶けるの早くないですか?すごい楽ちんなんですよね

• 3月2日
ぱぴまる

新生児の頃から完ミです。
最初は明治のほほえみを飲んでいましたが、便秘が続いたので和光堂のはいはいに変えたら毎朝うんちしてくれる快便ちゃんになりましたヽ(*^∇^*)ノ
お値段も安いのでミルク卒業まで使用します👯💕

• miii3

miii3

はいはいってそんな安かったんですね😑試してみます(∵`)

• 3月2日
かりちゃん

うちは夜の1回だけミルクですがアイクレオのバランスミルクですo(^▽^)o

• miii3

miii3

先ほど、アイクレオのサンプルを飲ましてみました〜♪

• 3月2日
りゅうのちゃぁちゃん

私も病院ではE赤ちゃんでした
退院後、続けてましたがやはり高いので同じメーカーのはぐくみに変えました
最近は、安いのではいはいに変えています
大安売りで2缶税抜き2700円なんです😊

• miii3

miii3

E赤ちゃんって粉溶けるの早くて楽なんですけど、はいはいって粉の溶け具合ってどんな感じですか?(∵`)

• 3月2日
  • りゅうのちゃぁちゃん

りゅうのちゃぁちゃん

私は全然、気になりませんよ
    溶け具合、気にしたことないです

• 3月2日
  • miii3

miii3

そうですか!わかりました(´・ω・`)

• 3月2日
和ママ

うちは長男も次男も、はいはいを使ってます❗
溶け具合は悪くはないですよ😃

• miii3

miii3

E赤ちゃんだと、哺乳瓶に入れた瞬間溶けてくれるのですごい楽ちんなのですが、はいはいはどうなんだろうって思いました♪サンプルとか使ってみますねー!

• 3月2日
ruri1026

私も産まれてからE赤ちゃんを使っていましたが同じく少し高いという理由で最近はぐくみに変えました(^ω^)
違うミルクに変えたらもしかしたら飲まないかも⁇と思ったので同じメーカーの森永乳業のミルクにしました(^ω^)

• miii3

miii3

なるほどですね♪ちょっと色々試してみます♪ありがとうございます○┓

• 3月2日
マイマイ19

産院でほほえみ使ってたので、今もほほえみ使用です
お出掛けは、ほほえみのキューブです
とてもラクです

• miii3

miii3

回答ありがとうございます(´・ω・`)

• 3月7日