※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

普通の風邪で1週間熱が続くことはありますか?病院で検査しても異常なし。保育園に通い始めたことも心配。普通の風邪なのか不安です。

普通の風邪で熱が1週間続いたことってありますか?😿
先週の日曜日の夜に発熱し上がったり下がったりを繰り返してます。
病院にも三回行って、採血もしましたが特に数値に異常なし。
でも夜になると毎晩熱が高くなります😿今もまた39度...

今月から保育園に通い始めたのもあると思いますが心配で、本当に普通の風邪なのか😷😷

コメント

๑ℳωℳ๑

ほぼ似てます!

我が子の場合 朝は36.1の平熱なのですが、昼に38〜39℃上がるので、
昨日抗生物質処方されました!

因みに我が子も今月から保育園デビューです!

あと気管支炎と診断されました!

  • ♡


    お返事遅くなってしまいすいません😵

    似ていますね💦朝は熱がないので仕事も休むわけに行かず保育園に預けます。保育園でもこまめに検温してもらってるけどやっぱり上がらず、帰宅して夕方から上がり始めます💦💦

    抗生物質処方されたんですね!娘は痰切りの薬しかでず、様子見としか言われません😖
    恐るべし、保育園!と感じてます。。


    お互い早く体調が落ち着くといいですね😭
    コメントありがとうございました!!

    • 4月21日
  • ๑ℳωℳ๑

    ๑ℳωℳ๑


    おはようございます☀

    こちらこそお返事が遅くなり
    申し訳ありません💧

    皆さん 夜出るんですね!
    我が子は昼間……

    保育園預けたくても預けれないので、
    仕事復帰する初日から2週間も休んでます😱

    まだお子さん 月齢が低いので、
    出せないかも知れませんね…

    本当に保育園恐ろしい過ぎます…😭
    最低でも3ヶ月は色々なものをもらってきます!と
    病院の先生に言われました💦💦

    本当にお互い早く体調が治りますように
    お大事にして下さい🍀*゜

    • 4月21日
fufupuririn

こんばんは
わたしも全く同じ症状なので
コメントさせてもらいました😭

慣れない環境で
母親と離れたりすることでの
ストレスなのでしょうか、、

子供の体温は夜上がりやすい
ようですが心配ですよね😫

  • ♡


    全く同じですか?😭
    保育園のウイルス、強すぎますよね。
    新しい環境で頑張ってるので、見た目以上に疲れてるのかもしれないですね💦

    とにかく明日もゆっくりして、できるなら月曜も欠席させて様子見ようと思います💦
    お互い早く体調が落ち着きますように😖

    コメントありがとうございます!!

    • 4月21日