※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

自分の誕生日プレゼントで今欲しいものがないのですが、父が予算1万くら…

自分の誕生日プレゼントで今欲しいものがないのですが、父が予算1万くらいでなにか買ってくれると言ってくれています。
現金が1番有難いのですが、誕生日プレゼントなんだから物じゃないと駄目!ないならあげない!という人で。゚(゚´Д`゚)゚。
娘のものや旦那の欲しいものを言うとお前の誕生日なんだから駄目と言われます😔

それでも全く思いつかなくて…でも貰えるものは貰いたいので←
参考として予算1万くらいでママとして、女として、もらって嬉しいものや今欲しいと思ってるものなど教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

み

デパコスですかね?スキンケア商品とか、欲しいメイクアップ道具など🧐

• りー

りー

デパコスいいですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾❤友達にリップとか貰ったので、スキンケア系のもので欲しいもの考えてみます!ありがとうございます!✨

• 4月20日
しま

スニーカーですかね!

• りー

りー

スニーカーもいいですねー!❤
    欲しいの無いか探してみます(*´ω`*)!ありがとうございます!

• 4月20日
ぶーごん

マザーズバックとか
これからの季節なら
除湿機とか
使えるもの頼みます😂😂💞

• りー

りー

マザーズバッグ、アネロのリュックを使ってるのですがだいぶボロボロになってきたのですごくいいです😭!
    除湿機!考えてもみなかったです😳✨参考にさせていただきます!ありがとうございます!❤

• 4月20日