※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi---
ココロ・悩み

乾いた咳と鼻水が続いており、予防接種後に熱が出ています。買い物やお風呂に行くのは大丈夫でしょうか?

3日前から乾いた咳と鼻がズルズルいっていて鼻吸い器で少し鼻水が吸えるぐらいです。
昨日予防接種のため小児科に行ってシロップをもらって飲ましています。
熱も今日朝37.6℃今37.2℃です。
皆さんにお聞きしたいのですが
①買い物に連れて行っても大丈夫か?
②お風呂に入っても大丈夫か?
皆さんの意見がききたいです。

コメント

花ちママ

①どなたかに預けられないのであれば致し方ないと思いますが、預けられるのなら預けた方が良いと思います!

②うちも10日くらい前に38°台の熱出ましたが、お風呂入れました。

• mi---

mi---

預けられる人がいないんです😭💦
    お風呂入らないほうが湿疹が増えそうで😣💨
    ありがとうございます☺❤️

• 4月20日
ぽん

①あんまり連れて行きたくないですが、今熱が下がっていて
やむを得なければ連れて行ってもいいのかなと思います。
②↑と同じく、熱がないなら大丈夫そうですが私なら一応大事をとって、お風呂はやめてお湯でぬらしたガーゼなどで体を拭くとかにします。

• mi---

mi---

熱がなく誰にも預けられる人がいなかったので一緒に買い物行きました😣💦
    今測ったら熱はなかったのですがとっても迷ってます😭💨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 4月20日