※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

どんなに自分が39.4の熱を出そうが関節痛に喉痛かろうがご飯食べる時間…

どんなに自分が39.4の熱を出そうが
関節痛に喉痛かろうがご飯食べる時間なかろうが
誰も助けてくれない
やるしかないんだ。
娘も熱辛そう。。早く治るといいな、、本当に。
頼れる人、実家近いって羨ましい

友達は毎日実家から両親どちらかきて
子供のお風呂入れてもらってて、
ご飯も作りにきてくれて、、
体調悪くても旦那さんが仕事早めに切り上げて
帰ってきてくれて、、

人は人だけど
自分がかったるいとき本当に羨ましく感じる😭😭

もう家族全員が、体調崩して熱も39度近く会ったり下がったりだからみんなふらふら
でも休むわけにはいかないんだ!頑張れ自分!!!




コメント

ココ

お気持ち分かりますよ😭
体、辛いですね、
休むこともできないと思いますが
どうか無理なさらずに😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ありがとうございます😭💕
    無理しないようにほどほどにぬいて
    頑張ります、、😭

    • 4月20日
ちび

私もインフルで、それでも旦那が帰ってくるまでは誰も頼れる人いないから
なんとかひとりでやってました💦

俺が帰ってくるまで、休んでて😊って言うけど実際子どもいたら休めないですよね😓
ママーあれやってーとか、ウンチ出たーとか動かないといけないこともある😭


だから、ほんと実家が近くにあって頼れるって幸せなことですよね💦

うちは、もう私が限界で
昨日の夜から娘は義実家に行ってます😓笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    インフルなんですか、、!それは大変ですね😭
    そうなんですよね。。旦那もうち帰りが夜中とかなので頼れず、、

    たしかにあれやってこれやって言われたり休めないですよね。。
    頼れる人がいたら気持ちも楽なのにと思います😢😢

    インフルお大事にしてください、、😢

    • 4月20日