※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーぴか
お出かけ

沖縄旅行に来ています。本日、美ら海水族館の後どちらに行こうか迷って…

沖縄旅行に来ています。

本日、美ら海水族館の後どちらに行こうか迷っています。

まずはパイナップルパーク。
もしくはOKINAWAフルーツらんど

どちらがオススメか教えてください。
また、オススメの理由などいただければと思います。

よろしくお願いします‼️

コメント

よっぴー

沖縄在住です!
個人的には、パイナップルパークの方が好きです✨ パイナップル号に乗って園内を一周するので、乗り物好きなお子さんだと楽しいと思います!
お土産屋さんで、パイナップル食べたり(あればですが)、ジュース飲めたりします😊

フルーツランドは、私がいった時は、謎解き?みたいなのになってて、小さい子には『?』かな〜と思いました。 特にフルーツ食べれるとかってなかったですし😅

パイナップルパークとかの近場だと、やんばる亜熱帯の森というところに、恐竜パークありますよ😊こちらは、恐竜好きならオススメです! でも、今日は雨の予報なので、ちょっと微妙かもです😂 恐竜がいる森?を歩くので✨

• よっぴー

よっぴー

あ、すみません💦 亜熱帯の森のところは無視されてください😅質問とは違う回答になってしまってるので💦💦

• 4月20日

フルーツらんどしか行ったことないですが、チョウと鳥が見たかったので選びました✨

チャーぴか

ご丁寧にありがとうございます😊
お二方のご意見を参考に、同行者と相談して決めようと思います。

朝の忙しいときにお答えくださり、ありがとうございました⭐️