※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
その他の疑問

洋服の断捨離していて気づいた。夫と付き合って結婚して合わせて4年、お…

洋服の断捨離していて気づいた。
夫と付き合って結婚して合わせて4年、お義母さんから毎年誕生日に洋服プレゼントされてたことに🤦‍♀️
4枚とも見事にタグ付いたまま、タンスで大人しくしていました🥺
別にめちゃくちゃダサいって訳じゃないんだけど、色が惜しいとか、形が惜しいとかで着ようと思えない😂
折角断捨離してるのに、こういうのが場所取ってくようになるんだろうなぁ…でも捨てにくい…🙄
皆さんならどうします?🤔
お義母さんとの関係は良好な方だとは思います😅

コメント

sooooooo

売るか、捨てるかにしますʬʬʬ😂

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます🥰
    思い切って排除でいいんですかね⁉︎
    3年後から同居なので、完全に排除する勇気がなかなか出ないです😭💦

• 4月20日
  • sooooooo

sooooooo

あたしも何回か貰った事ありますが、1年後の衣替えの時に捨ててました😂

義母さんもあげた洋服着てないの?っては言ってこないと思います😂❗️

• 4月20日
  • しーまま

しーまま

思い切りが大切ですね😤👍
    言ってこないとは思いますが、内心思ってるだろうなとは思います 笑
    夫には運動する時に使えるようなTシャツとか靴下とかヒートテックインナーとかくれてるのに、私にもそうしてよって思います😂
    後押しありがとうございました💓

• 4月20日