※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

天皇陛下と皇后さまってとっても素敵なご夫婦ですよね。自分はあそこま…

天皇陛下と皇后さまってとっても素敵なご夫婦ですよね。。

自分はあそこまでできた人間ではもちろんないですが、結婚相手とはいい関係築けると思ってました。。
思いやり合って信頼し合って!みたいな!
「大好きな人と、その人との子ども❤」
って毎日幸せになるのかと思いきや、、

なんじゃーこの現実はー!
もちろん子どものことは大好きすぎるけど、旦那のことは新婚のときからの喧嘩やいろんなことの積み重ねでもう好きとかどうでもいい😭
冷めてるかもしれない😭毎日イライラ😥くっつかれてもイライラ😥😥
ガキすぎて言ってることも普通じゃないし、、

もっと旦那大好き❤ってなりたかったな😭😭
またいつかそうなれる時がくるのだろうか…

コメント

りぃたろ

激しく同感です😂👏👏👏
うちはどちらかと言えば、旦那の方が私のことを好き好きだったので、きっとこの先も私が旦那大好き😍♥️って日は来ないのではないかと…笑

  • ままり

    ままり

    同感いただき嬉しいです😂😂
    愛されておられるのですね~💓
    ありがたいけど、悲しいことに愛される側は冷静になってしまうのかもしれないですよね😂😂

    • 4月20日
リリーシャルロット

うちは私の方が夫大好きで結婚しましたが、今や全然好きじゃないです。
むしろ後悔(笑)
特に子供が1歳すぎる位までは、毎日のように喧嘩しては、離婚だ〜!って感じでした。

天皇陛下や皇后さまがどんな仲まではわかりませんが、
別に夫大好き❤って思わなくとも、平凡にでも家族がみんな幸せに暮らせていれたら良いなって思います。

  • ままり

    ままり

    今まさにそんな状況で😭😭😭
    記入済みの離婚届を持っています😂😂😂
    この気持ちは落ち着いていきますか❓❓😣

    確かに、みんな元気で健康に…これが一番大切ですよね🙇

    • 4月20日
ゆいトン

私も😭毎日のキスがすごく拷問💦
せめてイケメンか財力のある方を選んでおけば良かった👏笑

  • ままり

    ままり

    毎日のキス😂❤とても愛されておられますね❗
    男性の方が結構変わらず恋人気分な感じですよね😭

    わたしは良い顔と思っていたはずですが、、嫌なところ知るほどに顔も腹立ってきてます😨
    中身大切😭
    そして財力もっと大切ですね😂✨笑

    • 4月20日
いくこ

むかし天皇陛下がお話ししているときに発砲音が聞こえ、SPよりも早く皇后さまが天皇陛下の一歩前に出られてかばうようにされたのがとても印象的で…天皇陛下もそのままお話を続けて、思いやりと信頼のある夫婦だなと憧れました。

でも私、今なら旦那置いて真っ先に逃げそうですね!

  • ままり

    ままり

    えええ~~😭✨それは知らなかったです❗
    素晴らしいですね😫✨

    わたしも逃げます❗むしろ盾にするかも😭😭笑

    • 4月20日