※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

子供が予知能力を持っているのか不安。同じ経験の方いますか?無事出産できることを願っています。

最近怖いです(¯―¯٥)
もうすぐ4歳になる子が『赤ちゃんポーンでるよー』『赤ちゃんいない』等言います。赤ちゃん自体は可愛い存在って認識はしているみたいでお腹撫でたり声掛けはしてくれますが‥。
最近夜泣きで『ママー!』と、発狂しながら泣き喚きます。
今回4回目となる帝王切開を控えてる高ハイリスク妊娠なので、子供って予知するって聞くので(妊娠時や胎児の性別等‥)もしかしたら出産時に私の身になにかあり、死んでしまう予知でもしてるのかな‥等、かなり不安になってしまいます(¯―¯٥)
考えすぎなんでしょうが‥自身も怖いですが、夜泣きする息子が私居ない世界を見て泣いてるのかな?等を考えたら可哀想に見えてきてモヤモヤしてしまいます( ;∀;)
同じような体験した方いますか?
無事出産できたらいいな‥(。ŏ﹏ŏ)

コメント

Nao☆ミ

同じような感じです😅
うちもお腹なでてくれたり、早くでてきてトミカで遊ぼう‼️と声かけしてくれる時もあれば、赤ちゃんママのお腹が破裂して出てくるかな?とか、赤ちゃんいないかもよ?とか言うときもあって💦😵

妊娠してからかなりの甘えん坊になってしまい、すぐ抱っこと言ったり、ママー‼️とすぐ呼ばれたり💦
そして夜泣きかなり前に終わっていたのに、急に起きてママー😭と言いながら泣いて座ってビックリしたり💦息子なりにお兄さんになることへの戸惑いがあるんだろうなぁって思ってます😅

• まま

まま

同じですね〜(;O;)
    子供なりに急に不安になるんでしょうか?
    いきなりの発言や夜泣きは本当にびっくりしてしまいます(^.^;

• 4月21日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

不安になるんでしょうね💦うちは『赤ちゃん産まれたらママ何日か病院なんだよね?寂しいな、どうしよう寝れないかも😞』とか言っていて💦なんだか不安です…😵😅
    夜中にいきなり泣かれると、ほんとビックリしちゃいますよね😅🌃

• 4月21日