※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
家族・旦那

全国のママさんお疲れさまです🙏🏻✨愚痴吐き出させてください😂毎日息子寝…

全国のママさんお疲れさまです🙏🏻✨
愚痴吐き出させてください😂

毎日息子寝かしつけた後23時に寝て、夜中2〜3回起きてその度1時間くらいかけて抱っこで寝かしつけ、朝5時に起きる息子に合わせて起床して、そこからは朝の離乳食の時間まで授乳したり搾乳したり洗濯回したり息子のオムツ替えたり保湿したりバタバタ休みなく動いて…
そうこうしてるうちに8時頃旦那がゆっくり起きてきて(7時半からスネーズ鳴りまくってやっと起きる)ダルそうな顔で一言…

『あ〜〜〜ねむ…』

はあ〜〜〜😊💢?
私の前でよく眠いなんて言えんな〜〜
そして家事や息子の世話はいっさい手伝わず自分の準備だけして8時半には出て行く…なんなら出発前ちょっと時間余ったらせかせか洗濯干してる私の横で悠々とダーツしてる…
毎朝ブチ切れそうになります😂

コメント

はじめてのママリ

うちも似たような状況ですよ💦
ぶちギレないだけすごいと思います!!わたしはキレてますよ、
我慢してるとしたら偉いです😊

• 牛乳プリン

牛乳プリン

わ〜〜お疲れさまです😭同じ状況で頑張ってる人がいると思うと救われます😭
    毎朝我慢して旦那の『眠い』は聞こえないフリしてます…
    ぱんちゃんさんは2人お子さんいらっしゃるんですね!それは大変…😭流石に私も子ども2人いて今の状況ならブチ切れると思います😂

• 4月19日
はるはる

それ言った方がいいですよ。
産後、旦那は朝早く起きて洗濯干してから出勤してもらってます(笑)
5時起きで6時40分に家出てますよ💡
家事が出来ないならせめて息子の世話をして欲しいですね😭

も

私は出産してから、
私の前で眠いだけは言わないでくれと
旦那に頼みました😂