※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

36週の妊婦ですね。茶色の粘液栓が出た場合、出産が近い可能性があります。同様の経験者は、出産までどれくらいかかったか教えていただけますか?初産で不安な気持ちがあるようですね。

妊娠36週です。
先程トイレへ行くと、茶色の粘液栓?(織物シートにゼリー状に固形化したものがいくつかホロホロ付いてました)が、これは出産が近くなったという事でしょうか?
同じようなものが見られた方で、出産まではどれくらいかかりましたか?
初産なので毎日ドキドキしてます。
何となく今日はいつもよりとても身体がだるくて眠いです。

コメント

ころも

色は透明の粘液栓でしたが、1週間後に出産しました😊
もうすぐかもしれないですね!
今のうちにゆっくり睡眠取られるといいかもしれないです✨

• miley

miley

コメントありがとうございます^ ^
    何週頃に粘液栓でましたか??
    そうですね、寝れるときに沢山寝ときます!^ ^

• 4月20日
  • ころも

ころも

39週で出ました😊
    それから出産まで毎日くらい出てたと思います🤣

• 4月20日
ままり

私も昨日茶色っぽいのが織物と一緒に出ました‼️本当にうっすら少しだったから気にしなかったです😊まだ胎動はしっかりあるしお腹も下がってない気がします💦まゆゆさんはどうですか?ドキドキしますよね😊

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    私は今朝突然お腹を下し、前駆陣痛のようなものが来ました💦
    しばらく横になってたら治ったのですが、陣痛がいつくるか毎日ドキドキです(・・;)

• 4月20日