※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
ファッション・コスメ

50代の義母さんへのお祝いで、いい日焼け止めをプレゼントしたいのです…

50代の義母さんへのお祝いで、いい日焼け止めをプレゼントしたいのですがおススメありますか?ハイブランドにあまり詳しくなく…
沖縄に旅行に行くので自分では買わないような良い日焼け止めなんてどうかな〜と思ったのですが、もし他にこんなものはどうかなんてあったら教えてください😊

コメント

ドラッグストアにも売ってるグレイスソフィーナとか、デパコスのアルビオンなんかどうでしょうか🤗
旅行に行くと疲れるのでアリナミン持って行きます(笑)

• なすび

なすび

教えていただいてありがとうございます!
    明日デパコス見に行くのでアルビオン早速チェックしてきます😊

• 4月19日

ロクシタンの日焼け止めをずっと愛用していますが、良いですよ😊

• なすび

なすび

教えていただいてありがとうございます!
    ロクシタン実は気になっていました!使っている方の声聞けてよかったです、早速明日見てきます😊

• 4月19日
母娘でキティラー

アユーラの日焼け止めは香りもよくていいのではないですか?

参考になれば(笑)

• なすび

なすび

教えていただきありがとうございます😊
    初めて聞いたブランドでした!明日探してみますね!

• 4月19日
ぷくぷく

百貨店にしかない資生堂の日焼け止めとかどうでしょう?
年配の人は何だかんだで老舗国産ブランドが好きですよね😅

• なすび

なすび

返信ありがとうございます!
    やっぱり誰でも知ってるブランドのが喜んでくれるかな〜とは思っています🤤資生堂の日焼け止めチェックしてみます、教えていただきありがとうございます😊

• 4月19日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

それか、分かりやすくCHANELとかですかね!?

• 4月19日
bell

飲む日焼け止めと言われてるものをギフトでもらって凄い良いです!コスメキッチンです。

• なすび

なすび

初めて聞きました!すごく気になります😊教えていただきありがとうございます!

• 4月20日