※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
子育て・グッズ

予防接種後、長時間眠っていることに驚いています。疲れているのか不安ですが、熱や嘔吐はないため、好きなだけ寝かせてあげるのが良いでしょう。

本日2回目の予防接種でした!
注射して服着させてからずっと寝てるのでかれこれ4時間近く寝てます😅
いつもお昼寝は長くて2時間ぐらいなのでびっくりです。
背中スイッチでいつも起きちゃうんですが今日は雑に置いても起きませんでした(笑)

やっぱり疲れたんでしょうか?💦
1回目の予防接種後は特にたくさん寝たりってことはありませんでした🤔

熱もないし嘔吐もないし好きなだけ寝かせた方がいいですかね😓

コメント

ゆちゃ

予防接種お疲れ様でした💦
うちも2回目先日済ませてきました😣お母さんも緊張して疲れちゃいますよね😓
私は疲れたのかな?と思って寝かせてあげました🙂

• Sana.

Sana.

ありがとうございます😊
    見てるこっちの方が泣きそうでした😭

• 4月19日
みんみん🌼

うちも2回目の方が
本数が多かったからか
疲れたみたいでよく寝てました!
私は起きるまで寝かせてます🤗

• Sana.

Sana.

やっぱ疲れちゃうんですね🤔
    ゆっくり夕飯の準備するチャンスなんですが気になってなかなか進みません😅

• 4月19日
ひーちゃん

今、予防接種から帰ってきて授乳中です。片方飲んですぐ爆睡しました。いつも授乳中に寝ても浅いのですが…くったくたです。大泣きでした。お疲れ様でした。

• Sana.

Sana.

お疲れ様です😭
    たくさん注射するし泣くし暴れるしで疲れちゃうんですかね😓

• 4月19日