※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい❗ランドかシーかは迷っています⚡8月31…

ディズニーに詳しい方
教えて下さい❗

ランドかシーかは
迷っています⚡

8月31日土曜日
9月1日日曜日
9月13日金曜日
9月14日土曜日
11月1日金曜日
11月2日土曜日

この中ならいつが空いてると
おもいますか?
また金曜日、土曜日、日曜日なら
平均的に空いているのは
何曜日でしょうか?
ランドかシー
どちらの方が空いているかも
わかれば教えて下さい😊

コメント

ママリ

11月1金曜日ですね。イベントがないので。
平均的にはやはり土日より金曜日が空いてます。ランド、シーはシーの方がゴミゴミした感じはないです。
夜は比較的ランドが空いてきます💡

たけし

気候的には難アリですが、初めの二日のどちらかですかね( ̄▽ ̄;)
あとはもうハロウィンが始まると土日はとてつもなく混みます!(笑)とてつもなく!(笑)けど金曜日ならマシだとおもいますよ(^^)

ひろ♡ゆい

この中だと…
すごく微妙ですが、9/1は次の日から新学期の所が多いと思うので、ここですかね🤔
9/14と11/2は3連休初日なので間違いなく混みます。
その影響で、9/13と11/2も混む可能性高いです!
特に9月はハロウィンなので…
11/2のも、イベントは何もない時期ですがここ2年は連休や祝日などで制限かかってます!
なので消去法でいって9/1かなと思います。
金土日だと土曜が一番混みます。
日曜は夕方以降空いてきます。
土>金日かなと思います。
ランドとシーどちらが空いてるかは最近はそんなに差がないです!
あとはイベントが何をやってるかによると思います( ・∇・)

naho

コメントありがとうございます😊
やはりすべて微妙で
同じぐらいなんですね😣
日にちも参考にさせていただき
ランドに行きたいと思います😊

ちなみに6月と7月の土日の
空いている日にちがわかれば
教えてほしいです😊
七夕イベント、夏祭りイベントの
込み具合がわからないので
教えて下さい😊

りー

最近行けてませんが、夏は比較的空いてることのが多いです。ランドはパレードじゃなくてショーだった気がします。なので上記なら、8月31日,9月1日がいいと思いますが、正直夏のランドは暑いし、イベントも微妙なのであんまりオススメしません😣💦まだシーの方がファストパスでスムーズに乗れるものが多いし、マーメードラグーンで涼めるのでいいと思います💦ショーもシーの方が好きです。

6月は行ったことありませんが、夏休みよりは空いてるのではないでしょうか?七夕イベントはやる期間が短いので混んでると思います💦