※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
子育て・グッズ

小窓の網戸が破れてしまいました。破れを防ぐ対策が知りたいです。

小窓の網戸対策についてアドバイスなどあれば教えていただきたいです!
最近、気温も高くなってきて風通しも良くするためにも窓を開けて網戸で過ごしたいのですが、子供がソファーの背もたれによじ登り、その小窓についてる網戸を頭でグリグリ押して下と脇部分が破れてしまいました😅
このままだともっと破れて外へ落ちてしまいそうで怖いです💦
張り替えようかと思っているのですが、また同じ事されそうで…何か良い対策ありますでしょうか?

コメント

えがちゃん

網戸はあくまで虫が入ってこないようにしてるだけなので張り替えても一緒だと思います😣
ソファーを別の場所に置くか、窓を開けないようにするかしかないかなーと思います💦

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦このままだと虫も入ってくるし何度張り替えても同じ事しますよね…(・・;)
    ソファーの位置を変えるのは今の構図上では難しいので窓を開けないようにするしかなさそうですよね(>_<)

• 4月19日
ぽち

窓用のフェンスがあります☺️
突っ張り棒にワイヤーネットを留めて手作りでも出来そうな気がします🤔

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    窓用のフェンス調べてみます!!
    なるほど!それなら作れるかもですね✨教えていただきありがとうございました◟̆◞̆♩*̣̥

• 4月19日
  • ぽち

ぽち

グッドアンサーありがとうございます(>_<)
    お役にたててよかったです✨

• 4月19日