※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

E赤ちゃんの粉ミルクが余っています。捨てるのは勿体無いので、他の活用方法はありますか?旦那はカフェラテにすると言っていますが、作り方が分からないです。

はいはいとE赤ちゃんの粉ミルクが余ってます!

もう使用しないのですが、勿体無いので捨てるわけにもいかず😅
何かいい活用方法ありますか??

旦那はカフェラテにしちゃえーって言ってましたが、どうやって作るん?って感じです🤣ww

コメント

💙🩵🤍

コーヒーにクリープ感覚で入れたり、シチューに入れたりしてました!

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そっか!わざわざカフェラテにしなくてもコーヒーに入れればいいですよね!😊

• 4月19日
さったんまま

離乳食が始まったら離乳食で使うのはどうですかね🙌⁉
シチュー風とかミルク煮とかミルク粥とか✨
ミルクの味が好みでなかったとしても他の食材と合わされば娘ちゃんも食べてくれるかもしれないですよ☺

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

それは知らなかったです!✨
    缶のはもう開封しちゃってるのでスティックタイプは離乳食用に残しておきます!ありがとうございます😊

• 4月19日
ぽん

ミルクがゆやお出かけのときに使うのはどうでしょう?

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

子供が気に入らなかったみたいなので大人が美味しく頂きます😌笑 ミルクがゆおしゃれですねーー😭✨

• 4月19日
きい

シチューに入れたら美味しいらしいですよー☺️
うちもはぐくみ余ってるので入れちゃおうと思ってます😂💓

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうなんですね!栄養満点だし、いいですね!近々シチュー作ります😊

• 4月19日