※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
子育て・グッズ

ベビーカーを押しながら携帯をいじっていたら、子供たちを見守るおじいさんに怒られました。

おじいさんに急にガミガミと怒られました。みなさんベビーカーをおしながら、携帯さわりますか?または抱っこひもで携帯さわりますか?

ベビーカーをおしながら、携帯で電話をしていたら、登下校の子供たちを見守るボランティアのおじいさん?に「子供を守る立場の人間が!!」と急に怒鳴られました。他にもいろいろと言われましたがびっくりしておぼえていません。。

コメント

リル

携帯触りますけど、歩きながらは触らないです😅

り

普通に携帯いじくりますよ🤣👍

ずっと画面見てるのは危ないかもですが、電話なら前や周り見えてますしね😉

みにとまと

じいさん怖っΣ(゚ω゚ノ)ノ嫌な思いされましたね。
歩きながらは危ないので、ベビーカーでも抱っこ紐でもとりあえず邪魔にならなそうなところで立ち止まって携帯触ります。

なゆ

ベビーカーを押しながらは
しないようにしてます!

危ないので
何かある前にしっかり気を付けてます

抱っこ紐の時は触ってました!
勿論歩きながらでは無く
座ってる時とか待っている時に!!

外で携帯触る時は
基本連絡を取る時なので
ガッツリ触りません!!

いきなり怒られるのは
ビックリしますよね。
プラスに考えると
「危ないから気を付けた方がいいよ!」って
言われたと思えば大丈夫です☺️

deleted user

どうしても、の時は立ち止まって携帯触ります😊
普通でも歩きスマホは危ないので、子供といるならなおさら気をつけないとな、とは思っています!
子供も親のすることは見ていますしね😊

ss

携帯してると片手でベビーカーおすことになったり注意力も散漫になるので、歩きながらは極力触らないようにしてます☺️🍀
あいらさんとお子さんを思っての注意だったんでしょうが、急に怒鳴ってくるのは怖すぎますね😱💦💦

らら

押しながら電話やラインはしないです。時計は見ますけど。
電話するならとまってします。
ただ急に怒鳴られたらビックリしますし怖いですよね(^_^;)
子供のことをよく考えてる方なんじゃないですか。そういう方が見守ってくれたらある意味安心ですよね。

おと

押しながら携帯は触らないですね…。
電話でも片手で押すって危ないですよね💦
怒鳴るのも危ないですけど😅

さくら

歩きながらは触りません💦
時間を見るくらいならしますが、操作する時は止まります。
突然怒鳴られたらびっくりしますよね😵
しかし、おじいさんの言ってることは間違ってないですね✨
次から気をつければ大丈夫です😊

うーちゃん。

私はどんくさいので、
ながらはしないようにしています(^^)

。

歩きながらは触らないです💦