※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

GWに5ヶ月の娘と海遊館に行きます☺️HPには、ベビーカーより抱っこ紐が…

GWに5ヶ月の娘と海遊館に行きます☺️HPには、ベビーカーより抱っこ紐がお勧めとあったんですが、実際にはどうですか?ベビーカー必要でしたか?ちなみにA型のベビーカーを持っています。

コメント

ままり

どうしてもベビーカーでないと、という方はベビーカーでも一応大丈夫みたいですが、GWの海遊館なんて激混みですから、身動き取れなくなりそうです💦周りにも迷惑だし😅

• りー

りー

コメントありがとうございます😊

たしかに人混みの中ベビーカーは大変だし、周囲にも迷惑ですね💦😖教えていただき、ありがとうございます😊

• 4月19日
ママリ

先月の土日にベビーカーで行きました!ただの土日でしたが人が多かったです。ベビーカーの人も他にもいましたが、抱っこ紐の方が水槽の近くまで行けますし、移動もしやすいので抱っこ紐の方がいいと思います☺️

• りー

りー

人混みの中水槽の近くには行きにくいですよね。みなさんおっしゃられるように抱っこ紐で行きます‼️ありがとうございます😊

• 4月19日
♡Mママ子♡

普通の休日でも人が多いしベビーカーで行っても大変なだけで楽しくないと思います😂
やっぱり歩ける子供達は水槽に近づいて見たくて走ったり人の間をすり抜けたりで、ベビーカーじゃなくても結構疲れてしまいます💦
悪気なくてもベビーカーの位置的に大人の荷物だったり人にぶつかられてしまう可能性は考えてたほうがいいかもしれないです。

• りー

りー

周囲や小さな子供たちにも迷惑になってしまいますよね😖絶対抱っこ紐にします。ありがとうございます😊

• 4月19日