※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

臨月で疲れている妊婦。外出後悔し、動きたくない。赤ちゃん産まれる前にゆっくりしたい。

あと3日で予定日の臨月妊婦です。
昨日は子育て広場出かけたり、公園に行ったり1日出かけて疲れてしまい…今日は家で絵本読んだりお絵描きしたりどこにも出かけず💦
やっと15時に昼寝してくれました😅

もうすぐ赤ちゃんが産まれて、産後1か月はなかなか外に出かけられないのに。可哀想なことをしたなーと思う反面、お腹重たくて、腰も足の付け根も痛いし。正直一歩も動きたくない😭💦

娘、ごめんよ🙏

コメント

まっぴー

予定日か3日後なら仕方ないですよー💦
家で過ごしても、しっかり相手してあげられてるのですごいと思いますよ😆!
赤ちゃんが生まれれば、生まれたでお姉ちゃんも何かを感じるはず!!
私も5月の頭が予定日です😊
同じような状況ですが、お互い頑張りましょう🎵

  • ななママ

    ななママ

    家事、掃除もしながらなので、しっかり相手はしてあげられてませんが😅
    そう言ってもらえて安心しました💦

    5月頭ならGWですね!
    あと少しのマタニティライフ頑張りましょう😭

    • 4月19日