※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

行きつけのカフェでママさんに週数の割にはあんまりお腹出てないわね〜…

行きつけのカフェでママさんに週数の割にはあんまりお腹出てないわね〜って言われた。。😔 私お腹あんまり出ない体質なのかな。。逆に旦那の方が太って妊婦みたいになって、幸せ太り?って言われてた……🤣(笑)

でもそれよりもショックなのが、試食販売のおじさんに、旦那のこと、お父さんって言われたこと。。😭
先にどんどん進んで行っちゃった旦那に、あ、急がないとお父さんとはぐれちゃうよ!って。。😔😔

同じGジャンに、同じ靴履いてたのに親子に間違われたのショック。

コメント

deleted user

お腹私も出てへん方やと思うで✋
こないだもお母さんに
「あんた腹隠してたら全然妊婦にみえへんな~」って言われたし😂
自分でもたしかに~って思った😂
最初は私も気にしてたけど
赤ちゃんも別に平均の大きさやし
元気にすくすく育ってくれてたら
動きやすくてラッキーぐらいで思っといたらええかなーって今は思ってんで😁💓💓
あと骨盤広い人は出にくいって聞いたことある😲

そのおばちゃんには
めちゃくちゃ顔の前で言うたり✋
「旦那です‼️」って😁

  • ふたむ

    ふたむ


    私も妊婦に見えない🙄
    ポジティブ~羨ましい(笑)
    骨盤広い人って出にくいのか!
    私広いのかな、よく分からん(笑)
    ただお尻と腰はすごい痛い🤣

    ちょっとまっておっさんな🤣
    旦那ですって最近言い直すのもめんどくさい(笑)

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ポジティブシンキングやで🕺💕
    そうみたいよ😲❗
    私もちょっと気にしてたときに
    ママリでママさんが教えてくれた😁
    あと初産は出にくいみたいやしな❣️
    腰は私も痛い💔

    おっさんか😂
    普通に間違えた❗
    まぁめんどくさいし
    言い直して気まずくなるのもめんどくさいよな🤣🤣🤣

    • 4月19日
  • ふたむ

    ふたむ


    ママリ様々……🙏🙏
    このサイト出会ってよかったもん
    ほんとに🙏🙏💧
    初産は出にくいよく言うね〜
    あとお腹の出方とか。。?
    腰と尾てい骨?辺りめっちゃ痛くて出産時壊れるんじゃないか
    めっちゃ心配wwwwww

    いいよ全然気にしてない😉
    分かるwwwwww
    でもなんか深く関わりそうな医者とかには、ちゃんと旦那ですって言ってる🤣
    でもお父さんって言われるくらいの年の差だし、あるあるだな。って思って開き直ってる😉😉

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうやな😁😁
    出方にもよるんかも?
    やっぱり前に出やすいとかあるんかもな😆

    私は腰痛いけど今んとこそこまでは痛くないねん✋
    立ちっぱとかはしんどいけどな💦
    妊婦さんでもいける鍼灸行ってるからそれもあるんかも?
    あんまりひどかったら妊婦でもいける鍼灸とか探してみるといいかもよ😁
    あと骨盤ベルトするとやっぱり少しはマシになるみたいやし❣️

    そら先生には話さあかんわ🤣🤣
    めんどくさいって言うてる場合じゃない(笑)
    そない離れてんの?
    旦那さん何個上なん??

    • 4月19日
  • ふたむ

    ふたむ


    男の子だと出っ張ってるとか言うよね
    うちも早くちぃーたくちゃんみたいに確定もらいたい😭😭
    女の子8割らしいけどまだ確定じゃない😭

    仕事は辞めたんだっけ。。?
    それ怖くて行けないチキンwww
    整骨院とかの方いいかな~
    骨盤ベルトは高い🙄🙄
    けど買おうか迷ってる🤔


    つわりで点滴のとき、親御さんですか?言われたから、ごめんなさい旦那です……って🤣🤣
    よし言うぜ……!
    旦那26個上じゃー!🤣お父さーん!

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん💩そお言うよな❗

    でも前ママリのコメントで見たけど
    前に出てたけど女の子でした~👶❣️ってゆうのん見たことあるから
    あれあんまり関係ないんかもな😂😂

    8割か、、、ビミョー(笑)
    わたしは9割やけどな😂
    医者的には10割ってやっぱり言われへんみたい😂😂
    でもしっかりおまたの割れ目が見えたらもう女の子確定やと思うよ👶
    これで男の子やったら笑うしかないけど🤣

    仕事今はもう今はしてへんよ😁
    針言うてもそんなぶっとい
    針さすわけじゃないから全然痛くないし大丈夫やで✋😂
    まぁ自分が受けやすい方でいいと思うけどちゃん知識とか資格ある人じゃないと怖いからそのへんしっかり調べてから行く方がいいかもな😃❣️

    トコちゃんベルトは高いけど
    こないだ西松屋やで見たやつは3000円くらいやったよ✌️💕

    今勇気ふりしぼったんや😂
    ありがとう(笑)
    離れてないとは言えやんけど
    ふーたむちゃんの世界一大好きな旦那はさんやねんからええやん💓💓
    数字だけで見たら親子かもしれへんけど
    そんなん関係ないやん😁

    • 4月19日
  • ふたむ

    ふたむ


    それ!!お股の割れ目な!!
    コーヒー豆全然見えないし、シンボルも見えない🤣🤣
    恥ずかしがり屋なのかな、うちののんちゃん(もう名前言うやつ)
    男の子だったら名前決め直さないとだめだ〜~

    ちぃーたくちゃんの仕事学生時代のバイトに似てるから親近感感じてた~

    えーでも針ぶっ刺されるの怖いwww
    テレビとかで顔に刺されてるの見るのですら怖いもんwww

    西松屋めっちゃ遠いんだけど🤣🤣
    実家は向かいに西松屋あるからいいけど🤣 里帰りまでしばらく骨盤と戦うのか🤣🤣しんど🤣


    めっちゃ励まされた〜~😭😭
    よくお父さん?とか言われるし
    旦那の年友達に言えなかったりするけど
    わたしの旦那世界一かっこよくて素敵な旦那だもん、もっと胸張る、ありがとう😭❤️❤️

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめん🙏間違えて下にコメントしてもうたわ💦

    • 4月19日
  • ふたむ

    ふたむ


    許す(笑)

    • 4月19日
deleted user


てか名前言うてええんかないな😂😂
でも8割ならやっぱり女の子率が高いんかもな😁💓💓
のんちゃん可愛いな😍✨

私の仕事?学童??
子どもの仕事してたん?🕺💕

たまに毛細血管入るとちょっと痛いことはあるけど
注射できるなら全然痛くないで✌️💕

それか骨盤ベルトネットで探して見たら??
我慢しすぎたらしんどいよ💦
里帰りっておそらく来月末とかじゃない?まだ時間あるししんどいやろ?💦
私も来月末里帰りやから(笑)

そうやで~😁💓
何も悪いことしてへんねんから
だれに何と言われようと
ふーたむちゃんが好きになった
素敵な旦那さんやねんから
自信持っておりや~😁💓💓

  • ふたむ

    ふたむ


    大丈夫、もう1字あるから
    隠しきれてる←
    うちののんちゃん胎動パワフルだよ〜!!

    学童!私は学童っていうより
    塾講師?みたいなんだったけど😔
    子ども関係で親近感❤️

    毛細血管いっぱい詰まってるとこ!


    あ~!ネットがあった!ネットで探してみる~🔍
    里帰り来月末だよ早いね〜!!
    帰るの楽しみだけど実家ストレス溜まりそう、、


    ねえさっきから泣かせないで😭😭www
    さっきね、旦那からうれしいLINEが来たからダブルで泣いてるwww

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    のぞみ✋
    ののか✋
    のりたけ✋

    おお😲そうなんや😁‼️
    子ども可愛いいよな💓💓


    ワキツ‼️‼️笑

    そうしな~✋
    早めにしといた方がええよ絶対😁✨
    早いな~あっというまや😅💦

    良かったな💓
    嬉しい泣きならええやん✋💕
    デトックスデトックス🕺💕

    • 4月19日
  • ふたむ

    ふたむ


    違うな😉
    のりたけ ってwwwwww
    木梨さんじゃんかwww

    子供かわいい子供だいすき~

    さすが大阪人乗ってくれた〜♡👏

    もう里帰り?って感じだし
    里帰りして帰るのもあっという間なんだろうな~
    4ヶ月地元にいることにしたけど🤣

    デトックス効果❤️安眠効果❤️

    • 4月19日