※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

物凄くくだらない事ですが、ちょっと気になったので質問させてください🙏…

物凄くくだらない事ですが、ちょっと気になったので質問させてください🙏

私はジェットコースターとか絶叫系に乗ると笑いが止まらなくなります。
乗ってる間、ずっとゲラゲラ笑ってます…笑
それってかなりおかしい事ですか?😭
旦那や友達に狂気を感じる、怖いと言われてます…😂
確かに周りで乗ってる方達はキャーーとかだなぁと…笑

とてもくだらない質問ですが、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

あゃたん

怖さを通り越すと笑っちゃう人は一定数いますよ(๑´∀`๑)
私の友人にも絶叫系やお化け屋敷で爆笑する人が1人います(笑)
個性の一つだと思ってよろしいかと(*´艸`*)

ミッフィー

私は逆に何も言えなくなります😂もう無になって早く終わってくれと思ってます(笑)怖いのに乗ってしまうんです😂

あき

同じくゲラゲラ笑いが止まらなくなります✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌
普通だと思ってました^^;

りんご

同じくです!父親にお前とはもうジェットコースター乗らん!と言われちゃいました🤣気にせず笑ってます

むちゅーる

私も同じタイプです!笑
めっちゃ笑いながら乗って、景色見ながら「あれみてー!!!」とか叫んでます笑

りな

私も爆笑しちゃいますww
友達や家族には、しおの隣に乗るとつられて笑っちゃうwwwと言われてます😊

きき

え、笑いますよ!
大爆笑と風とで涙が止まらなくなります笑
友人みんなそうですね。
そういや男性はあまり笑ってるイメージ無いかも?

にゃんこ

お返事が遅れてしまいすみません🙇‍♀️
一括で返させて頂きます🙏

私と同じ方がいて安心しました!
やはり笑ってしまいますよね😂
気にせずこれからも大爆笑しながら乗ろうと思います✌️笑
ありがとうございました!