※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

GWに、家族で森林公園に行ってみようと思うんですが、やはり無料の日は…

GWに、家族で森林公園に行ってみようと思うんですが、やはり無料の日は多いでしょうか?
ちなみに子どもは、3歳、1歳8ヶ月、3ヶ月の3人ですが上の子二人は楽しめますかね?

コメント

結構、多いですよ

お金もかからないし、
のんびり出来るし身体も動かせるので
森林公園とは言わず
大きな公園は多いです

• とも

とも

やっぱり、多いですよね😌確かにお金かかんないとこ行きたいですし、どこも多いですよね!
    覚悟して行ってみようと思います😉
    ありがとうございます😌

• 4月19日
チータラ

毎年いってます!混んでいるのでぽんぽこマウンテンとかは大人は入れなくなります!移動がおおいので駐車場によっては遊び場まで遠いかもです!レジャーシートや遊べるものはあるといいと思います!

• とも

とも

毎年行かれてるなら、ベテランさんですね😉
    入場制限があるとは、かなり多そうですね😅まだ、うちは小さいから、ぽんぽこマウンテンでは遊べないかな。
    事前に、園内マップで調べてどこをメインに回るか考えて行ってみたいと思います😄
    参考になりました!ありがとうございます😌

• 4月19日