※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
雑談・つぶやき

緊張してきたー!😭今週日曜に義父と話し合いして義両親と縁を切ります。…

緊張してきたー!😭
今週日曜に義父と話し合いして義両親と縁を切ります。
事の発端は全て義母。
何しても文句を言われネチネチ嫌味を言われ、嫁に入る前から義兄家族全員の悪口を聞き孫が言うこと聞かないから可愛くない、クソ生意気だと当時妊婦の私に言ったこと、お腹の子が女だとわかると女はやだなんで女なん?と真顔で嫌がられたこと。そしてなによりバツイチの息子ラブでその嫁である私のことが気に入らないらしく
お前は他人だからと言われたこと。多分義父は全て知らないです。知ったら義父と義母も関係は悪化します。今はとにかくめちゃくちゃ仲良しなので…
でも約一年、耐えてきましたが流石にもう辛いので旦那に相談したら関わりを切ろう、俺もやだそんな親だと思ってなかった。という答えでした。

とにかくたくさん傷ついてきたこと、全て義父に打ち明けます😅

きちんと一対一で話したことないのでめーっちゃ緊張してます😭

コメント

頑張ってください!
今まで我慢してたんですね😢
旦那さんは一緒に行かないんですか?😭

• いちか

いちか

ありがとうございます😭頑張ります!そうなんです…旦那のためと我慢してきたのですがもう無理ですね😭
    旦那も一緒に話し合う予定です!そうでないと多分義父も納得いかないので(´;ω;`)

• 4月19日

退会ユーザー

旦那さんの為だったんですね😢
    確かに家族ではありますもんね、、
    お子さんにも悪影響ですしね😭😭😭
    旦那さんも一緒なら少しは安心ですね!
    確かにそうですよね😢
    いきなり何も言われないで
    縁切るって言われても納得
    いかないですもんね😭😭😭
    納得してくれるといいですね!😣

• 4月19日
  • いちか

いちか

旦那はバツイチなのでこれ以上家族に辛い思いさせたくないとのことで…耐えなきゃと思っちゃって💧
    そうなんですよね、義父とお堅い人なので…きちんと話をしていこうと思います。理解してくれることを祈ってます😔

• 4月19日