※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊娠・出産

着床痛について、どんな痛みだったか教えてください。生理痛のような感じでしたか?それとも、お腹を下している時のような痛みでしたか?思い返してみて、そのような痛みがあれば教えてください。

着床痛があった方にお聞きしたいです。

ずばり!どういう痛みでしたか?
生理痛のような感じ?
それとも、お腹を下している時のような痛み?

思い返してみれば、あれがそうかも?
などありましたら、ぜひぜひお聞かせください!
よろしくお願いします。

コメント

A☻໌C mama

2人目のときに着床痛がありました🙌ツキーンと突き刺すような痛みでしたよ!調理中でしたが思わずしゃがみ込むくらいでしたね🤔

• ちまき。

ちまき。

そんな強い痛みだったのですね⚡
    しゃがみこむのは相当痛いですよね…
    回答ありがとうございます!

• 4月19日
こここ

二回とも下痢が止まらない&下痢の時より少し強めの痛みが定期的に何回も来る感じでした!

• ちまき。

ちまき。

下痢系の痛みって冷や汗もかくし、嫌な痛みですよね……
    嫌な痛みなのは全体的に言えることではありますけど(笑)

• 4月19日
ままり

夜寝ていたんですが腹痛で急に起きて(今までそんなこと1回もない)トイレにいったけど何も出ず…
でもだんだん痛みが増し、冷や汗が止まらなくなり思わずしゃがみこんで10分悶絶でした😳
旦那が救急車呼ぼうとしたくらいだったんですが(笑)

時期的には着床の頃ドンピシャなので、あれが着床痛?って思ってます。

ちなみに不妊でタイミング見てたので、時期にズレはありません!バッチリ着床時期の経験です👍🏻

• ちまき。

ちまき。

そんなに激しい痛みが!😖💥
    救急車は相当ですね!
    私もいま不妊で…
    もしかして?という痛みがあり、皆さんの痛みを参考にしています笑

• 4月19日
zizi

高温期9日目くらいから生理前のズーンとした気持悪い痛みが数日続いてその後なくなりました。

前回流産したときも同じような感じでした✨

• ちまき。

ちまき。

流産されているのですね
    貴重な経験談、ありがとうございます!

私も生理痛のような嫌な痛みがあり…
    参考にさせて頂きます!

• 4月19日