※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

GWに家族で2泊3日の大阪旅行に行く予定です。今回は車ではなく新幹線で…

GWに家族で2泊3日の大阪旅行に行く予定です。
今回は車ではなく新幹線で行きます。
15時にホテルにチェックインをする予定でいるんですが、
せっかくの旅行なので1日目から
どこか行きたいなと思っています。
コインロッカーに荷物を置き移動を考えていて
新大阪に着いてからチェックインまで
約3時間あるんですがどこかいい場所ないですか?
お昼ご飯も食べようと思っています。
また大阪に行くならココ!って
場所があるなら教えてほしいです。

コメント

ここみん

心斎橋のグリコの看板前で写真撮って、十八番のたこ焼きとかどうでしょう?
あべのハルカスや空中庭園とかもいいと思います😊

  • ぽん

    ぽん

    あべのハルカス初めて聞きました。
    たこ焼きいいですね!
    娘にも大阪満喫して欲しいので
    参考にさせていただきます^ ^

    • 4月21日