※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまママ
妊娠・出産

産後に紫外線アレルギーが酷くなった方や、お子様に遺伝された方いますか?湿疹が出やすくなった経験も共有したいです。

産後に紫外線アレルギーが酷くなった方いらっしゃいますか。9年前から紫外線アレルギーもちなのですが、産後初めての春、以前より軽めの紫外線でも湿疹が出ているように感じます。

また、紫外線アレルギーがお子様に遺伝された方いらっしゃいましすでしょうか。

コメント

愛

なりました!いつもなら長袖でいれば大丈夫だったけど、産後皮膚科で塗り薬もらいました。基もアトピーもあるんで、息子も皮膚は弱いですが、紫外線アレルギーはいまのところ大丈夫そうです!

• えまママ

えまママ

お返事ありがとうございます☺️
    周りに日光アレルギーの方が居ないので、共感がとても嬉しいです✨
    酷くなられましたか…本当に辛いですよね。。
    私は手の甲は今まで平気だったのに、湿疹が出るのと、アスファルトからの乱反射でも湿疹が出てしまいます。

もし宜しければ、お薬名教えて頂けますか?まだ授乳中なのですが使えるかしら…
    お子様には遺伝されていないとの事、貴重なお話ありがとうございます🌼😉

• 4月19日