※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

浜松市西区近辺の幼稚園事情について教えてください(^^)今年の末に篠原…

浜松市西区近辺の幼稚園事情について教えてください(^^)今年の末に篠原に家を建てて引っ越します。来年4月入園か9月入園で、3歳児?保育?っていうんですか?未満児のところに入れたいと思っています!
評判のいいところはどこでしょうか💦将来的に仕事に復帰するので、長期休暇の預かり保育や平日の延長保育も可能な園がいいです!できれば給食を出してくれるところで。その他のびのび楽しく通える園であればこだわりはありません。
土地勘もないので些細なことでもおすすめやその逆、なんでもいいのでお願いします!!

コメント

♡♡♡ 🌹

西区です🥰うちも満3歳から
幼稚園に申し込み
来月から満3歳児クラスに
通います!
うちはさなる幼稚園ですが
篠原なら花園幼稚園ですかね?
花園幼稚園にはかわいい
ピカチュウバスや
トーマスバスがありますよ!
小学校に同じ子達と
上がりたいとなると
自宅付近の幼稚園がいいと思います!

• ちび

ちび

ありがとうございます!!
    なるほど!トーマスのバス見たことあります!!多分そこですね(^^)
    花園幼稚園、調べてみたいと思います♬ちなまに評判はよさそでしょうか?

• 4月19日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

8年程住んでますが地元ではない為
    評価まではわからないですが
    ここら辺で
    パッと思いつくのは
    花園幼稚園、入野幼稚園
    志都呂幼稚園、さなる幼稚園です🤔
    さなる幼稚園は
    通常保育が無料です🥳

• 4月19日
  • ちび

ちび

ありがとうございます!!
    さなる幼稚園は通常保育が無料なんですか?!!すごーい!!

• 4月19日