※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

静岡県は最高気温が23度で、半袖か上着に長袖のシャツを考えているが、赤ちゃんにはどうか気になる。周りはもう半袖を着せている人がいるのか気になる。

最近20度越えの日が続いてます。
今日も最高気温が23度になるそうです。
ちなみに静岡県です。
もう半袖ってきせはじめてますか?
半袖1枚って訳にはいかないので上着か下に長袖のシャツを着せた上から半袖かなと思ってるのですがどうですかね?
私はジメジメしたような感じ暑いなって思うのですが赤ちゃんってどうなんでしょうか?
もう半袖着せてるって人どれくらいいるんでしょうか?

コメント

🎈🎈

家の中はヒンヤリしているので我が家はまだ薄手の長袖を着せていますが
今日幼稚園、保育園の子達は半袖でした!
そのうち我が家も半袖プラスカーディガンで調節していく予定です✨

はじめてのママリ🔰

静岡市です。暖かいですよねー!
今日は家の中23度超えてて、半袖下着+薄手の長袖カバーオールの息子は頭に汗かきながらオモチャで遊んでます!
暑そうだから、室内は半袖下着+ズボンだけにしてあげてもいいのかな?と思ってます

※※※

半袖+トレーナーorロンT着せてます(^^)