※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
雑談・つぶやき

今専業主婦で旦那お仕事の日のお昼はおうちでわたしと次男です!次男はま…

今専業主婦で旦那お仕事の日のお昼はおうちでわたしと次男です!
次男はまだ赤ちゃんなのでごはんはないので、わたしだけで、いつも夕飯の残りあればそれ食べて、なかったら冷食のチャーハンやピラフやパスタドリアなどやパン、春雨やパスタ入りスープを食べたりしてます!
ちなみに今日は旦那に作ったおにぎりを忘れて仕事に行ってしまったのでそのおにぎりと、さっきローソンで買ったマチノパンのもち麦とくるみのミルククリームパンにスープの予定です✨
みなさんのお昼ごはんはなんですか?🤤
また、スーパーやコンビニにある冷食のごはんやおかずでおいしいもの知りたいので教えて下さい❣️

コメント

みみみ

これおいしいですよ💗

• asamii

asamii

これ気になってましたが、まだ食べたことなかったです❣️
    今度買ってみますね😊

• 4月19日
  • みみみ

みみみ

ぜひ食べてみてください❤️
    えびいかの方しか食べたことないですが
    冷食のわりにちゃんとえびもいかもたくさん入ってます💗

• 4月19日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

パスタおすすめです💗😊

• asamii

asamii

パスタおいしいですよね🍝
    ボロネーゼがたくさん😆

• 4月19日